« S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) | トップページ | ハロウィンまだなのかな »

個性が必要なのです(´,,・ω・,,`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

イラレで栄光の勝敗表を作るのめんどくさい
はかどっていませんヾ(;´▽`A``
仕事なら楽しいのに、プライベートで作るの嫌になる~~~
よく考えてみたら表を作る意味も無かったりとか
さぼる口実ばかり浮かんできます。ε=(。・д・。)フー

boutique個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) boutique

栄光でお相手のチームの名前が出なくなってから
誰と戦っているのかもわからなくて面白さ半減なのです。

個性のある衣装を着ててくれると
σ('-'*)でも誰が頑張っていたとかわかるから
頑張れる強い人はぜひ個性的な衣装を選んでください(`・ω・´)

でもでもDはいっぱい増えたけど・・・・
人気のあるDはどうしても偏るのですよね~
やっぱり個性を出すのは難しいのです(´・ω・`)

horseもうすぐハロウィンhorse

Photo

ハロウィンは世間よりも
ネットの中ほうが盛り上がっている感じcoldsweats01
現実では住んでる部屋まるごと
ハロウィン色にできないもんね。

σ('-'*)の部屋をこんなに改造するのは嫌だけど
誰かの部屋をハロウィン色に変えてみたいとか
勝手な事を思いつつOo。(。ρω-。)おやすみなさい。

|

« S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) | トップページ | ハロウィンまだなのかな »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37308913

この記事へのトラックバック一覧です: 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) :

« S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚) | トップページ | ハロウィンまだなのかな »