« BDができるように~ | トップページ | ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ »

課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`)

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ワイルドカードのS+3ほしいのです(*´・ω・`*)
旗が無くてエンチャしなくてもS50なんて素敵すぎるのです。
でもちょっとお金を使いすぎなのです(´・ω・`)
あまりにも課金イベントばっかりだから
コルムちゃんと続くのか心配にもなってきてるのです(´・ω・`)

もし、ワイルドカードが手に入ったら
手に入ったばっかりの栄光手が早くも倉庫に・・・・・・
頭と組み合わせるまでお蔵入りですね。
旗は11日までだから、それまでにS3のが手に入れば
これから旗の分の勲章を節約できるかも。

そそ、旗が切れたら一ヶ月の栄光の勝率とか計算してみるね
今月はがんばったから、成績良いかも。
勲章も一ヶ月で43こか44こぐらい
ほとんど夜の栄光だけで貰えているみたいだから
見せられる成績になりそうですよcatface

|

« BDができるように~ | トップページ | ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37128801

この記事へのトラックバック一覧です: 課金が続いてお財布がピンチなのです・・・・(´・ω・`):

« BDができるように~ | トップページ | ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ »