« バロスとカイエンのほにゃらら~ | トップページ | Blogのご紹介 »

熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`)

みなさま('-'*)オハヨ~♪

熱の冷めないうちに今日の栄光の結果とかとか
とか言いつつ朝になってから更新ヾ(;´▽`A``

japanesetea10/26 22時栄光japanesetea

Photo

前半はバロスが押され気味で
中央に攻め込めなくて点差が開いていたのだけど
防衛線を押し切れて中央を取ったり取られたりヾ(;´▽`A``
蓮花さん絶対領域さんのチャクラで簡単に崩れてしまうから
みんな必死でした。catface
今回のバロスには強いFTさんが多くて勝てた感じですね。
みなさん上手にチャクラを止めてくれていて
大事な場面で崩れることが少なかったです。

bottle今日の自己採点bottle

σ('-'*)の動きの自己採点は85点ぐらいかな~coldsweats01
必要とされる時に前にでてハウアンチができて
チャクラも何度か止められて
楽しい栄光の時に悔いの残らない動きができて良かったです。

悔いの残らない動きだったのに15点足りないのはね
止められたはずのチャクラを2回見逃してしまったのと
ラグでハウのタゲ取るのが遅れて、ハウを配りきれなかったから減点してみました。
次の時の課題にしておきますね。

ちなみに~~ギルチャでは同じ日の20時栄光のほうが
楽しかった人多いみたい。
σ('-'*)は攻め切れなかった20時はトホホ栄光だったかも。
ブリングがいっぱい飛んでくる栄光はやっぱり辛いのですcoldsweats01

sagittarius今日のおまけ情報。禁断の技ですよsagittarius

ふっふっふ~confident

海老を重曹水につけてプリプリになる禁断の裏技を
σ('-'*)もついに知ってしまいましたよ。ヾ(;´▽`A``

お安く大量に売られている冷凍エビが高級食材になるなんて
革命的なのです(´,,・ω・,,`)
冷凍エビ買占めしなくっちゃsign03
甘エビの美味しいの手に入ったら
小エビのカクテルサラダを毎日食べれるように・・・・catface
生ハルマキに入れても美味しそうなのだ
そういうわけで、しばらく海老三昧してきますね~~~

|

« バロスとカイエンのほにゃらら~ | トップページ | Blogのご紹介 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37405584

この記事へのトラックバック一覧です: 熱の冷めないうちに(´,,・ω・,,`) :

« バロスとカイエンのほにゃらら~ | トップページ | Blogのご紹介 »