« きっと悪い方向へ進みますね | トップページ | 復活点攻撃が酷いね »

栄光ひどい(´;ω;`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

映画を見に行ったのに20分で上映が終わってしまった気分。
コース料理が前菜で終わった気分。

お金出して装備集めても遊べるコンテンツが無いなんて
入場無料の遊園地なのに乗り物全部故障してるようなものです(´・ω・`)

ここ最近の方針みていると
栄光装備集まるまでにコルム終わっちゃいそうですよね・・・・
終わるまで旗を優先的に取るようにしよっとcatface

|

« きっと悪い方向へ進みますね | トップページ | 復活点攻撃が酷いね »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37016218

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光ひどい(´;ω;`):

« きっと悪い方向へ進みますね | トップページ | 復活点攻撃が酷いね »