« ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) »

S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚)

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まだ表ができてないのだけど・・・・忘れないうちに
結果だけ書いておきます。ヾ(;´▽`A``

9/11 22時栄光から、10/11日 20時栄光までS2旗使用しまして
一ヶ月で72回の栄光に参加しました。

結果は~

勝利 52回
敗北 20回

勝率 72.222%になりました。(*´・ω・`*)

こんなに勝利回数が偏った原因は・・・・ACさんの偏りなのかな
栄光にACさんσ('-'*)1人だけとか、同じチームに3人集まったりしてる事が多かったです。
みんなハウがあると前に出てくれるからσ('-'*)も後ろでハウに専念できて
助かりますね。(*´・ω・`*)

あとは強い人と同じチームになれる運ですよね。
σ('-'*)は前に出てくれる人が多いだけで
安心して戦えます。でも、σ('-'*)まで前に出ないといけない栄光は
やっぱり辛いですね。coldsweats01
強い人がいるときには後ろでハウしつつ警戒だけでいいから
負担も少なくて助かるのです。(`・ω・´)

でも~~~今月末には栄光頭が貰えて、栄光手と組み合わせて
S1とHP2000上がって、古今2でHP5000増えて
HP30000になれる予定ですから、今よりも少しだけ前に出られるかも。
す~ぱ~FTさんのブリングも一回だけ耐えれるようになれば
アンチできたり逃げたりできるようになって
少しは生き延びられるのかな~w

栄光フルまで遠いけど、σ('-'*)も少しずつ良くなっております。(`・ω・´)
お財布のピンチと引き換えにだけどねヾ(;´▽`A``

|

« ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37238130

この記事へのトラックバック一覧です: S2旗の間の栄光まとめみたいなこと(*゚ー゚):

« ルーラーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 個性が必要なのです(´,,・ω・,,`) »