« 猫さんも引退(´;ω;`) | トップページ | 本当に良い終末になってきました・・・・・・ »

今日のBDはげんなり(´・ω・`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日のBDはげんなり。down
各上が格下に使っちゃいけない手段で時間だけ消費するのは
残念ですね・・・・良いイメージのギルドだったのに。

せっかく1vs1だったのにどんべぇと戦いたくないのかな?
生産も関係ないですし、生産できても使える物何にもないから
BDは戦うだけしか楽しい部分が無いのに
優勢な側があんな方法使うのは不思議なのです。(´・ω・`)

劣勢なのでしたら気持ちもわかりますし
少しでも対等に戦う為に選べる方法として良いと思うのですけど・・・・・・

σ('-'*)はそんな事を故意に絶対したりしないけど
赤点や移動の時の通路攻撃とかσ('-'*)は劣勢な側はしてもいいと思っています。
マルでそんなギルドがありましたから、σ('-'*)もすっかり鍛えられて
そのつもりで移動もしていますし、もし、やられても気にしません。
しつこいと困るから反撃はしますけどねsign01
でも・・・・守護GD出して時間調整とかみたいな30分しか時間が無いのに
時間調整みたいな事をされると興醒めでがっかりannoy

そんなわけで興醒めの埋め合わせは栄光でσ('-'*)のハウ貰えなくなって見捨てられる
お灸1週間コースでございますヾ(o・ω・o)ノ゛
σ('-'*)と同じチームの時はあるギルドの人だけハウ貰えない人出るからm(´・ω・`m)ゴメンネ

みたいな事もできますから、興醒めな事はやめてねcatface

|

« 猫さんも引退(´;ω;`) | トップページ | 本当に良い終末になってきました・・・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37629419

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBDはげんなり(´・ω・`):

« 猫さんも引退(´;ω;`) | トップページ | 本当に良い終末になってきました・・・・・・ »