« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

忘れないように

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

忘れずにEGO装備は外すこと

BD終わってから気が付くこと続いて
反省なのです・・・・・・sweat01

t-shirt昨日の色々t-shirt

栄光20時

強い人が偏りすぎて、一方的な栄光になりましたね。
15分ぐらいでおしまい。
勝てたけど今までの中で偏りが一番酷い栄光で残念かも。

ロナヘェ2

体験お初のBDはCORUMさんの防衛崩しに。
城主が何度か交代して最後は勝てたみたいconfident
まだ誰がどの職業なのか覚えきれてないから
σ('-'*)は赤点でハウに専念してたほうが良さそうな感じかも
みんな古今2だから見た目で判断しにくくて
一瞬迷うからどうしてもアンチ遅れるのですよね。
プリさんから先にアンチしないと崩せないですし。
それと日直さんが自由に動けるようになるメリットが生まれますしね。

栄光22時

カイエンにチャクラレンさん多いと入り口突破が難しいですね

アグニ23時 ロヨ23時

アグニは防衛50%でしたが、攻めがこなくてロヨにお引越し。
そしてお引越ししてそのままEGO装備でHP8000ほど少ないまま
最後まで・・・・・・・ヾ(;´▽`A``
移動したアグニはそのまま防衛できたのかな?
土曜日に75%の生産防衛できるのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日からσ('-'*)はしばらくオアシスさんに
たいけんにゅうがくちゅheart04
オアシスのみなさまヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Photo

栄光やBDでお名前は知っていましたが
まだ話したことの無い人と触れ合えるのは新鮮なのです。confident
ほんとうは、もっと早めにどこか体験してみたいなって
思っていたけど機会が無くて
今になってから遅めの交流開始ですねcoldsweats01

Photo_2

今日はCORUMさんのBDOo。(。ρω-。)オヤスミィデーだったから
なんとなくマルの最後の1,2ヶ月の時のどんべぇみたいに
チャットして防衛の終わるBDでしたとさヾ(;´▽`A``

今日はお休みの日でしたがアルはまだ人が多くて
戦える相手に恵まれてていいですね~
っとあらためて思います。
大きいギルドさんが無くなったらきっと寂しくなりますから・・・・・

マルでリキッド生産してた頃のように夜中に目覚まし鳴らして
タルBD参加~みたいな事はもう無理かもしれないけれど
21時と23時のBDには参加できるようにがんばります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

お一人様BDは寂しそうに見えるのね・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで気が付かなかったσ('-'*)は
いろいろと致命的なのかな・・・@@
そんなわけですから飛車さんから痛子の名前貰おうっと・・・・・w

でも気が付かなかった事にして横においておいて・・・・・
ソロ好きみたいに見えないように言い訳書いておきますよ~
一番の理由は・・・・・

少人数のBDでアンチ使うと苦情が来ちゃうのヾ(o・ω・o)ノ゛

でもね、これはね
言いたくなる気持ちはわかるのですよね・・・・・
今のコルムは色んな問題があって、そのひとつが
少人数BDでのアンチだと思います。
同じようにブリングやチャクラやフリージングやアップリフトも
問題がありますし、σ('-'*)ももっとみんなが
BDを楽しんで遊べるコルムになって欲しいから
人が少ない時はギルチャで何も言わずに
こっそりとソロで大きなBDに混ざりに
行くことにしておりまする(´,,・ω・,,`)

トキドキ拾って貰ってパーティーにお邪魔させて貰ったり
ソロで最後まで戦ってみたりと楽しいのですよ~w

少人数のBDでもディレイが直ってくれたら
極振りして使えるのですけど・・・・・
直してくれないからσ('-'*)もアンチばかりになってしまって
多彩なACとは言えない動きかも。

ディレイも50にして確率100%にしたいな。
次の運営さんはバグ修正がんばってくれるといいなconfident
あんまり期待できないけどねcrying

それじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めずらしい栄光楽しかったです

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

11/17の20時栄光

Photo

カイエンはチャクラレンさんを中心としたチーム
バロスはFTさんを中心としたチーム

開始直後は一方的に負けるかもと
あんまり熱い栄光を期待してなかったのだけど
面白いチームに分かれて時間いっぱい遊べた栄光になりましたね。confident
ラグさん薔薇さんももんがさんを一度にお相手できる栄光で
勝てたのは始めてかも。チャクラレンさんすごいヾ(o・ω・o)ノ゛

crownがんばっていた人表彰crown

この栄光ではねぎみそさん青春の殴り拳さんRokuroさんの
3人のFTさんががんばっておりましたね。
果敢に突入して惹きつける役をしてくれて
チャクラレンさんを活かせる戦い方ができていた感じです。
(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

どんべぇの近況

最近どんべぇに体験とかで遊びに来てくれる人が増えて
BDに出る時間も増えてきて、栄光だけでほうちっちしてた
σ('-'*)も珍しく積極的にBDに出るようになりましたが
せっかくどんべぇに来てくれているのに
あんまりBDで勝てなくて申し訳ないのです(´;ω;`)

やっぱりσ('-'*)ももう少しだけ耐えられるように古今2が必要なのかな~
もっさりしてて他の人と姿が被るから着たくないのだけど
HP5000は魅力的ですよね。
どうしましょう(´・ω・`)課金してこようかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラブル発生しました

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ポタを使うと地面の下に落ちて移動せずに固まる。
ワールドから町やDに入れない。

みたいなトラブルが出て戻れませんヾ(;´▽`A``

パソコンに詳しい人がいないから
明日まで修理?はおあずけですヾ(o・ω・o)ノ゛

直りましたヾ(o・ω・o)ノ゛
復元ポイントほにゃららを教えてもらって
元に戻ったみたい。
でもスピーカーの音が共鳴してるみたいな変な音に変わってて
音が変だけど、安心したから今日はおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に良い終末になってきました・・・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Ndoorsのみなさま一年間(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

話題になっている二度目の移管だけど・・・・
ちぴっつさんのBlog見させて貰って
鈍いσ('-'*)でもコルムが移管して長く持たない事に気が付きます。
もうすぐ終わりは寂しいね。(´;ω;`)

σ('-'*)的にはマル最後のBD2回でどんべぇも有終の美を飾れて
コルムが終わってても良かったぐらいだから
うさっちうさっぴでの残された時間を過ごしたのは
オマケみたいなものでした。

でも、そんな残された時間が少ない事がわかっただけでも良かったです。
σ('-'*)も心残りが無いように
ソサの無キャスとTSソサとメテオソサをしておきたいから
作ったばっかりの「りありあっぴ」でしばらく遊ぶつもりしています。

sagittariusサービス終了までにやりたい事sagittarius

oneTSかEQソサで思いっきり狩りしてみたい。(りありあっぴ)

ドラフルと現世と改革と古今とワイルドカードとお薬麒麟でS50にして
狩りをしてみたいです。
もしもマナ鎧S2が手に入ったらお薬だけでS50に~
最後の最後になってσ('-'*)のソサもついにS50になれそうですよヾ(o・ω・o)ノ゛

two栄光とBDは楽しいのを最後に。(りあうさっぴ)

美味しいものは最後まで取っておく派のσ('-'*)は
栄光とBDは余韻が残りそうな楽しいのがあればそれを最後にするかも。
後味良く終わりたいのです(´,,・ω・,,`)
栄光は接戦で30分間楽しめる良い組み合わせに出会えたらそれを最後に。
BDはどんべぇのみんなが一番多く集まったBDを最後に。
みたいな感じで終われると素敵

でも、なにかイベントみたいなBDとかあれば参加してみたいな~
せっかく人の多いサーバーと合併したのだから
大規模のBDを経験したかったかも。でも、もう時間もなさそうですね。
アルでもマルの最後のBDみたいに
紅白のチームに分かれて大規模BDしてみたかったぁ~

threeうさっちかリアりあをSF(りあうさっち・リアりあ♪)

レイブンの弓で雨とバーストACをやってみたいです。
倉庫にPのSFが残っているからすぐに実行できるかも~
ダメだけ確認できたら飽きそうだけどね(w
あとね、リアりあもメテオにしてみたいです。
してみたいのだけど・・・・BD栄光にはソサでは
出ないかもだからうさっちを優先的にSFかな~

fourリアりあでコルムの記念写真撮りに遠足へ~(リアりあ♪)

お約束ですヾ(o・ω・o)ノ゛
余っているスキルポイントを全部ハイデに振ってお出かけ。

しばらくの間はこんな感じで移管を待ちながら
残された時間を過ごそうかな。

これからはσ('-'*)に用事のある方は「りありあっぴ」もしくは「りあうさっぴ」まで
ササしてくださいね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のBDはげんなり(´・ω・`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日のBDはげんなり。down
各上が格下に使っちゃいけない手段で時間だけ消費するのは
残念ですね・・・・良いイメージのギルドだったのに。

せっかく1vs1だったのにどんべぇと戦いたくないのかな?
生産も関係ないですし、生産できても使える物何にもないから
BDは戦うだけしか楽しい部分が無いのに
優勢な側があんな方法使うのは不思議なのです。(´・ω・`)

劣勢なのでしたら気持ちもわかりますし
少しでも対等に戦う為に選べる方法として良いと思うのですけど・・・・・・

σ('-'*)はそんな事を故意に絶対したりしないけど
赤点や移動の時の通路攻撃とかσ('-'*)は劣勢な側はしてもいいと思っています。
マルでそんなギルドがありましたから、σ('-'*)もすっかり鍛えられて
そのつもりで移動もしていますし、もし、やられても気にしません。
しつこいと困るから反撃はしますけどねsign01
でも・・・・守護GD出して時間調整とかみたいな30分しか時間が無いのに
時間調整みたいな事をされると興醒めでがっかりannoy

そんなわけで興醒めの埋め合わせは栄光でσ('-'*)のハウ貰えなくなって見捨てられる
お灸1週間コースでございますヾ(o・ω・o)ノ゛
σ('-'*)と同じチームの時はあるギルドの人だけハウ貰えない人出るからm(´・ω・`m)ゴメンネ

みたいな事もできますから、興醒めな事はやめてねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫さんも引退(´;ω;`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

猫さんが仮引退しちゃった(´;ω;`)
白さんに続いてショックです・・・・
でも、引退ですから戻ってくる時まで形見分けのアイテムはお預かりしておいて
いつか戻ってくるのを待ってます。

でも、サラダさん用語で引退は週に一度しても良いみたいだから
猫さんもいつでも戻ってこれるよヾ(o・ω・o)ノ゛
きっとアカウントも復活してくれるよヾ(o・ω・o)ノ゛

そんなこんなで猫さん戻ってくるまでσ('-'*)も引退できないね。
つい先日に猫さんから売ってもらったドラフルも試着してみただけだし
お薬全部使って麒麟も使って紙10に着替えてODまでして
LF手もお借りして準備したマルの最後のBDの時のリアりあよりも
ちょこっと最近の装備つけただけで全部上回ってしまってて
それみただけでお腹いっぱい
まだリアりあでも遊べそうだからσ('-'*)はたぶん大丈夫。

きっと引退せずに
いつか猫さんが戻ってくる日を待ってますweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れて眠くてZz(´-ω-`*)φ

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は疲れて眠くて(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ
栄光もマウスが重くてターゲットずれちゃうぐらい
疲れていたみたいなのです。ヾ(;´▽`A``
一生懸命エレにハウしてて自分でも笑ってしまったりw
疲れてる時はinしちゃだめですね・・・・catface

今日はこれでOo。(。ρω-。)オヤスミナサイー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

2010

二年前みたいに朝早く起きてまで
ハロウィンクエストするやる気が欲しい今日この頃ですcoldsweats01
狩りはやっぱりソサが楽しかったですね~
ACはもっさりとした狩りだから、あんまりがんばる気分になれなくて
うさっぴもまだ150になれてないのです(´;ω;`)

GDにお任せの狩りは味気なくてなくて・・・・・・
困ったものです(´,,・ω・,,`)

リアりあをEQに戻して思いっきり狩りしてみようかな。

せっかくハロウィンイベント用に倉庫の整理をしたのだから
150制限のソサ作ってドラフルとマナー鎧集めれば
ドピだけでσ('-'*)でもS50になれるみたいだから
作り直して思いっきり狩りするのも楽しそうかも(w

そそ、このまえね、大差で勝ってて面白くない栄光だったから
ふぁにー着てウロウロしてアンチしてたら
みんなスキル50みたいなのですよね
栄光でふぁにー着ていたらアンチ48じゃ効かない人多すぎてビックリしました。
σ('-'*)でも上限になれるのだから、そんな気はしてたのだけど
思ったよりもS50の人が多くてビックリなのですcoldsweats01

闘争とか旧神を全部持ってる人かなり多そうだね。
σ('-'*)はそんなにお金使えないから改革と現世とで
遊べる間はがんばってみようかな~

horse今日のおまけhorse

Photo_2

イースタ島に迷い込みましたヾ(o・ω・o)ノ゛
モアイが並んでいたよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »