« めずらしい栄光楽しかったです | トップページ | 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) »

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

お一人様BDは寂しそうに見えるのね・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今まで気が付かなかったσ('-'*)は
いろいろと致命的なのかな・・・@@
そんなわけですから飛車さんから痛子の名前貰おうっと・・・・・w

でも気が付かなかった事にして横においておいて・・・・・
ソロ好きみたいに見えないように言い訳書いておきますよ~
一番の理由は・・・・・

少人数のBDでアンチ使うと苦情が来ちゃうのヾ(o・ω・o)ノ゛

でもね、これはね
言いたくなる気持ちはわかるのですよね・・・・・
今のコルムは色んな問題があって、そのひとつが
少人数BDでのアンチだと思います。
同じようにブリングやチャクラやフリージングやアップリフトも
問題がありますし、σ('-'*)ももっとみんなが
BDを楽しんで遊べるコルムになって欲しいから
人が少ない時はギルチャで何も言わずに
こっそりとソロで大きなBDに混ざりに
行くことにしておりまする(´,,・ω・,,`)

トキドキ拾って貰ってパーティーにお邪魔させて貰ったり
ソロで最後まで戦ってみたりと楽しいのですよ~w

少人数のBDでもディレイが直ってくれたら
極振りして使えるのですけど・・・・・
直してくれないからσ('-'*)もアンチばかりになってしまって
多彩なACとは言えない動きかも。

ディレイも50にして確率100%にしたいな。
次の運営さんはバグ修正がんばってくれるといいなconfident
あんまり期待できないけどねcrying

それじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« めずらしい栄光楽しかったです | トップページ | 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37782015

この記事へのトラックバック一覧です: ガーンΣ( ̄ロ ̄lll):

« めずらしい栄光楽しかったです | トップページ | 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) »