« Blogのご紹介 | トップページ | 疲れて眠くてZz(´-ω-`*)φ »

ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

2010

二年前みたいに朝早く起きてまで
ハロウィンクエストするやる気が欲しい今日この頃ですcoldsweats01
狩りはやっぱりソサが楽しかったですね~
ACはもっさりとした狩りだから、あんまりがんばる気分になれなくて
うさっぴもまだ150になれてないのです(´;ω;`)

GDにお任せの狩りは味気なくてなくて・・・・・・
困ったものです(´,,・ω・,,`)

リアりあをEQに戻して思いっきり狩りしてみようかな。

せっかくハロウィンイベント用に倉庫の整理をしたのだから
150制限のソサ作ってドラフルとマナー鎧集めれば
ドピだけでσ('-'*)でもS50になれるみたいだから
作り直して思いっきり狩りするのも楽しそうかも(w

そそ、このまえね、大差で勝ってて面白くない栄光だったから
ふぁにー着てウロウロしてアンチしてたら
みんなスキル50みたいなのですよね
栄光でふぁにー着ていたらアンチ48じゃ効かない人多すぎてビックリしました。
σ('-'*)でも上限になれるのだから、そんな気はしてたのだけど
思ったよりもS50の人が多くてビックリなのですcoldsweats01

闘争とか旧神を全部持ってる人かなり多そうだね。
σ('-'*)はそんなにお金使えないから改革と現世とで
遊べる間はがんばってみようかな~

horse今日のおまけhorse

Photo_2

イースタ島に迷い込みましたヾ(o・ω・o)ノ゛
モアイが並んでいたよsign03

|

« Blogのご紹介 | トップページ | 疲れて眠くてZz(´-ω-`*)φ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37492977

この記事へのトラックバック一覧です: ハロハロハロウィンヾ(o・ω・o)ノ゛:

« Blogのご紹介 | トップページ | 疲れて眠くてZz(´-ω-`*)φ »