« 今日のBDはげんなり(´・ω・`) | トップページ | トラブル発生しました »

本当に良い終末になってきました・・・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Ndoorsのみなさま一年間(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

話題になっている二度目の移管だけど・・・・
ちぴっつさんのBlog見させて貰って
鈍いσ('-'*)でもコルムが移管して長く持たない事に気が付きます。
もうすぐ終わりは寂しいね。(´;ω;`)

σ('-'*)的にはマル最後のBD2回でどんべぇも有終の美を飾れて
コルムが終わってても良かったぐらいだから
うさっちうさっぴでの残された時間を過ごしたのは
オマケみたいなものでした。

でも、そんな残された時間が少ない事がわかっただけでも良かったです。
σ('-'*)も心残りが無いように
ソサの無キャスとTSソサとメテオソサをしておきたいから
作ったばっかりの「りありあっぴ」でしばらく遊ぶつもりしています。

sagittariusサービス終了までにやりたい事sagittarius

oneTSかEQソサで思いっきり狩りしてみたい。(りありあっぴ)

ドラフルと現世と改革と古今とワイルドカードとお薬麒麟でS50にして
狩りをしてみたいです。
もしもマナ鎧S2が手に入ったらお薬だけでS50に~
最後の最後になってσ('-'*)のソサもついにS50になれそうですよヾ(o・ω・o)ノ゛

two栄光とBDは楽しいのを最後に。(りあうさっぴ)

美味しいものは最後まで取っておく派のσ('-'*)は
栄光とBDは余韻が残りそうな楽しいのがあればそれを最後にするかも。
後味良く終わりたいのです(´,,・ω・,,`)
栄光は接戦で30分間楽しめる良い組み合わせに出会えたらそれを最後に。
BDはどんべぇのみんなが一番多く集まったBDを最後に。
みたいな感じで終われると素敵

でも、なにかイベントみたいなBDとかあれば参加してみたいな~
せっかく人の多いサーバーと合併したのだから
大規模のBDを経験したかったかも。でも、もう時間もなさそうですね。
アルでもマルの最後のBDみたいに
紅白のチームに分かれて大規模BDしてみたかったぁ~

threeうさっちかリアりあをSF(りあうさっち・リアりあ♪)

レイブンの弓で雨とバーストACをやってみたいです。
倉庫にPのSFが残っているからすぐに実行できるかも~
ダメだけ確認できたら飽きそうだけどね(w
あとね、リアりあもメテオにしてみたいです。
してみたいのだけど・・・・BD栄光にはソサでは
出ないかもだからうさっちを優先的にSFかな~

fourリアりあでコルムの記念写真撮りに遠足へ~(リアりあ♪)

お約束ですヾ(o・ω・o)ノ゛
余っているスキルポイントを全部ハイデに振ってお出かけ。

しばらくの間はこんな感じで移管を待ちながら
残された時間を過ごそうかな。

これからはσ('-'*)に用事のある方は「りありあっぴ」もしくは「りあうさっぴ」まで
ササしてくださいね~

|

« 今日のBDはげんなり(´・ω・`) | トップページ | トラブル発生しました »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

えるるさんのブログにACの火力計算機があるけど雨の↑ダメはものすごいことになるよ^^

投稿: ランデルン | 2010年11月16日 (火) 02時19分

2回目のカキコです、以前は○鯖ファイターでした・・・。いよいよでしょうか・・・。りあ様のblog楽しく拝見させて頂いておりました、ハル鯖での生活でしたので、直接的にはお会いできませんでしたが。息の長いMMOでしたが、やはり終焉はくるものなのですね、クローズド明けからちまちまと遊ばさせて頂いていましたが、これが最後と楽しみたいと思います♪

投稿: ハル鯖ソサ | 2010年11月16日 (火) 21時17分

ランデルさん
雨強いのかな@@
でも、ソサから見るときっと普通ですよねヾ(o・ω・o)ノ゛

ハル鯖ソサ
ほんとうに良い終末を!になってきて
寂しいですね。
最近は課金イベントが多すぎて、みんなお金使いすぎてるから
次のネクソンさんになってから
課金減りそうですし、あんまり儲からなかったらサービス打ち切るのかも
しれませんね。

投稿: リアりあ | 2010年11月16日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37684001

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良い終末になってきました・・・・・・:

« 今日のBDはげんなり(´・ω・`) | トップページ | トラブル発生しました »