« トラブル発生しました | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) »

めずらしい栄光楽しかったです

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

11/17の20時栄光

Photo

カイエンはチャクラレンさんを中心としたチーム
バロスはFTさんを中心としたチーム

開始直後は一方的に負けるかもと
あんまり熱い栄光を期待してなかったのだけど
面白いチームに分かれて時間いっぱい遊べた栄光になりましたね。confident
ラグさん薔薇さんももんがさんを一度にお相手できる栄光で
勝てたのは始めてかも。チャクラレンさんすごいヾ(o・ω・o)ノ゛

crownがんばっていた人表彰crown

この栄光ではねぎみそさん青春の殴り拳さんRokuroさんの
3人のFTさんががんばっておりましたね。
果敢に突入して惹きつける役をしてくれて
チャクラレンさんを活かせる戦い方ができていた感じです。
(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

どんべぇの近況

最近どんべぇに体験とかで遊びに来てくれる人が増えて
BDに出る時間も増えてきて、栄光だけでほうちっちしてた
σ('-'*)も珍しく積極的にBDに出るようになりましたが
せっかくどんべぇに来てくれているのに
あんまりBDで勝てなくて申し訳ないのです(´;ω;`)

やっぱりσ('-'*)ももう少しだけ耐えられるように古今2が必要なのかな~
もっさりしてて他の人と姿が被るから着たくないのだけど
HP5000は魅力的ですよね。
どうしましょう(´・ω・`)課金してこようかな・・・・

|

« トラブル発生しました | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37721582

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい栄光楽しかったです:

« トラブル発生しました | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) »