« 本当に良い終末になってきました・・・・・・ | トップページ | めずらしい栄光楽しかったです »

トラブル発生しました

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ポタを使うと地面の下に落ちて移動せずに固まる。
ワールドから町やDに入れない。

みたいなトラブルが出て戻れませんヾ(;´▽`A``

パソコンに詳しい人がいないから
明日まで修理?はおあずけですヾ(o・ω・o)ノ゛

直りましたヾ(o・ω・o)ノ゛
復元ポイントほにゃららを教えてもらって
元に戻ったみたい。
でもスピーカーの音が共鳴してるみたいな変な音に変わってて
音が変だけど、安心したから今日はおやすみなさい。

|

« 本当に良い終末になってきました・・・・・・ | トップページ | めずらしい栄光楽しかったです »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37696573

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生しました:

« 本当に良い終末になってきました・・・・・・ | トップページ | めずらしい栄光楽しかったです »