« ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 忘れないように »

体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日からσ('-'*)はしばらくオアシスさんに
たいけんにゅうがくちゅheart04
オアシスのみなさまヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

Photo

栄光やBDでお名前は知っていましたが
まだ話したことの無い人と触れ合えるのは新鮮なのです。confident
ほんとうは、もっと早めにどこか体験してみたいなって
思っていたけど機会が無くて
今になってから遅めの交流開始ですねcoldsweats01

Photo_2

今日はCORUMさんのBDOo。(。ρω-。)オヤスミィデーだったから
なんとなくマルの最後の1,2ヶ月の時のどんべぇみたいに
チャットして防衛の終わるBDでしたとさヾ(;´▽`A``

今日はお休みの日でしたがアルはまだ人が多くて
戦える相手に恵まれてていいですね~
っとあらためて思います。
大きいギルドさんが無くなったらきっと寂しくなりますから・・・・・

マルでリキッド生産してた頃のように夜中に目覚まし鳴らして
タルBD参加~みたいな事はもう無理かもしれないけれど
21時と23時のBDには参加できるようにがんばります。

|

« ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 忘れないように »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

アグからロヨに移動して
EGO装備のままBD出たのに
後から気が付きましたヾ(;´▽`A``

HP10k足りなくて足が速すぎ;;

投稿: リアりあ | 2010年11月25日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37827168

この記事へのトラックバック一覧です: 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) :

« ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 忘れないように »