« 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) | トップページ | もっさり古今2(´・ω・`) »

忘れないように

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

忘れずにEGO装備は外すこと

BD終わってから気が付くこと続いて
反省なのです・・・・・・sweat01

t-shirt昨日の色々t-shirt

栄光20時

強い人が偏りすぎて、一方的な栄光になりましたね。
15分ぐらいでおしまい。
勝てたけど今までの中で偏りが一番酷い栄光で残念かも。

ロナヘェ2

体験お初のBDはCORUMさんの防衛崩しに。
城主が何度か交代して最後は勝てたみたいconfident
まだ誰がどの職業なのか覚えきれてないから
σ('-'*)は赤点でハウに専念してたほうが良さそうな感じかも
みんな古今2だから見た目で判断しにくくて
一瞬迷うからどうしてもアンチ遅れるのですよね。
プリさんから先にアンチしないと崩せないですし。
それと日直さんが自由に動けるようになるメリットが生まれますしね。

栄光22時

カイエンにチャクラレンさん多いと入り口突破が難しいですね

アグニ23時 ロヨ23時

アグニは防衛50%でしたが、攻めがこなくてロヨにお引越し。
そしてお引越ししてそのままEGO装備でHP8000ほど少ないまま
最後まで・・・・・・・ヾ(;´▽`A``
移動したアグニはそのまま防衛できたのかな?
土曜日に75%の生産防衛できるのかも。

|

« 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) | トップページ | もっさり古今2(´・ω・`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37848768

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:

« 体験入学ちゅ(´,,・ω・,,`) | トップページ | もっさり古今2(´・ω・`) »