« 忘れないように | トップページ | ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

もっさり古今2(´・ω・`)

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

安めだった初陣を買ってみたけれど
やっぱりすっごくもっさりしてる(´・ω・`)
着たくないけどHP5000も増えるこまったちゃん
初陣着ていればエールのかかったFTさんのブリングでも
耐えられるのだけど・・・・今は注意しなくちゃいけない職業が
チャクラレンさんやアルギスさんに変わってしまって
HP5000増えても何にも変わってないかもw
それにもっさりはいやぁぁぁぁcrying

piscesBD紅白戦pisces

Photo

オアシスさんのBD紅白戦に混ざってきましたよヾ(o・ω・o)ノ゛
このくらいのゆるさがσ('-'*)にはちょうどいいですねconfident
ディレイでそこそこお邪魔しながらハウしつつみたいな
気楽なのが一番。
ACだけじゃなくてソサでも遊べるくらいの
BDがあるといいのだけどいいのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

bellさいきんの栄光bell

得点差が500ほどついて終わる栄光が多くて
勝っても負けても面白くない栄光ですね。catface
だから最近では勝っている時は真ん中でハウしつつ
他の人の動きを見ているようにしています。

そうそう、勝っている時にもう一つ大事な事があるのですsign01
それは・・・・・無敵時間のチャクラを止める
練習なのですヾ(o・ω・o)ノ゛
今は4.5秒くらいでアンチしてて、そのタイミングで
7割の人は止めれるのだけど
今はもうちょっと待ってみて
5秒ギリギリを体感で覚える練習ですね~catface
でもでも、ハウしててキャスト始めたのを見逃してしまうと
アンチのタイミングがわからなくなってしまったりヾ(;´▽`A``

もっと慣れと警戒が必要ですね。
難しいねっ

|

« 忘れないように | トップページ | ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

初陣ってそんなにHP増えるんだ・・・

投稿: ランデルン | 2010年12月 2日 (木) 05時50分

うん。性能いいみたい!
でももっさもさ

投稿: リアりあ | 2010年12月 2日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37920916

この記事へのトラックバック一覧です: もっさり古今2(´・ω・`):

« 忘れないように | トップページ | ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »