« もうすぐ2週間目 | トップページ | 風邪ひいたぁ(´;ω;`) »

熱い栄光ヾ(;´▽`A``

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

12/6 20時栄光

Photo_2

ロスタイムが数秒あって1点差ヾ(o・ω・o)ノ゛
栄光はロスタイムがあるのにちょっとびっくりです。
POTを終わる5分前に使い果たして
後半に節約してたのが心残りだけど・・・楽しかったw
エレにつかまって中央で囲まれた時に
粘らなければ良かったのかな。
誰か助けてくれるかなって待つのといつも迷います。
でもでも、エレに囲まれているとタゲされなくて
アンチし放題なのですよねヾ(o・ω・o)ノ゛

先日も同じように1点差?3点差?の栄光があったのだけど
写真撮り忘れて記事にできなかったから
同じような栄光できてよかった~

反省点
ACがσ('-'*)1人なのにハウに専念できなかった。
POTが足りなくなった。
死にすぎですね。前に出る癖を直さないと。

|

« もうすぐ2週間目 | トップページ | 風邪ひいたぁ(´;ω;`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37981379

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い栄光ヾ(;´▽`A``:

« もうすぐ2週間目 | トップページ | 風邪ひいたぁ(´;ω;`) »