« オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。 | トップページ | 今日は移管前の最終日 »

ACのあれこれ

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ここ最近ACの質問を何人かの方から戴けるようになってきたので
間違わないようにσ('-'*)用のメモです。

sagittariusディレイあれこれsagittarius

ディレイは特定のスキルのキャスト時間を延ばす妨害スキルです。

ライトブリング タンオーバー プレイ 毒 サイト ハイド バインド
他いろいろヾ(;´▽`A``
※チャクラには効果がありませぬ(´;ω;`)

栄光ではプリさんやFTさんに使うと効果的ですね。
とくに相手チームのFTさんを倒したい時には
アンチよりも隙を作れるディレイが有効なのですconfident
σ('-'*)もスキルの使い方を見直して乱れ桜を装備していた頃のように
栄光ではアンチディレイの両方を使うように変えている最中です。

あと、スキルレベルが上がってもディレイの効果は同じですね。
だから栄光では25もあればお邪魔スキルとして使えるのです。
ただ・・・・・ディレイにはバグがあって42(43なのかな?)からは
効果が無くなってしまうからSレベルは調整してね

sagittariusアンチあれこれsagittarius

栄光ではアンチ1振りでもチャクラを止められて便利です。
ただ・・・・アンチ中心に戦おうと思ったらS49まで上げて
誰でも止められるアンチにしないと辛いかも(`・ω・´)
今はお相手のチームの名前がわからないから
アンチして反応見て、せっかく相手のスキルレベルを覚えても
Dを変えたら誰かわからないのですよね・・・・・
ですからアンチは49ないと使えないのです。

sagittariusハウあれこれsagittarius

ハウは100%になればダメージ削減効果は
S39でもS50でも同じです。
あとね、栄光ではハウのレベルが低くても
時間短いからと気にせずに周りの人に
かけてあげてください(´,,・ω・,,`)
ACさん少ないですからハウをみんなにかけられませんからね
必ず貰えない人も出てくるので
Sレベルが低くても気にすることはないのです~

sagittarius草あれこれsagittarius

草は射程が長くてキャストが遅いスキルだから
使い方が難しいのです(´;ω;`)
でも栄光では重要なスキルかも。
捕獲するのに便利だよ~
使うときは周りにフォローしてくれる味方の人がいる時を選んでね。

|

« オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。 | トップページ | 今日は移管前の最終日 »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38033946

この記事へのトラックバック一覧です: ACのあれこれ:

« オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。 | トップページ | 今日は移管前の最終日 »