« ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | もうすぐ2週間目 »

ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

昨日と同じ事書いちゃってるけど
今日は6人目の聖朱雀Ⅳさんがきてくれました
AC人も集まっちゃったヾ(o・ω・o)ノ゛

Veru†minaさん
今日の日直さん
梓弓さん
snobさん
聖朱雀Ⅳさん
そしてσ('-'*)

せっかく6人も集まったのだから何かしたいかも~

t-shirt今日のBDt-shirt

Photo

21時はロナヘェ2の75%生産崩しでした。

防衛 CORUMさん
攻撃 なごみさん オアシスさん

ε=(。・д・。)フー勝てて生産阻止できたけど疲れたぁ・・・・・・
1Fが落ちたすぐの移動中にまだ落ちてないと思って
間違って誰かにアンチしちゃったのm(´・ω・`m)ゴメンネ

23時はアグニとロヨ

アグニ
防衛 なし
攻撃  オアシスさん+めたっちさん 妖女さん クロスさん

アグニはソロの人だけだったから
早々にロヨに移動です。

ロヨ3

CORUMさん オアシスさん+めたっちさん しんふぉに~さん(ソロだったのかな?)

ラグで位置づれ酷かったぁ(´;ω;`)
アンチが届かないヾ(o・ω・o)ノ゛
ハウはみんなに行き渡ってたのかな?
σ('-'*)はロヨだけ位置づれが酷いからハウしてたほうが良さそう

Photo_2

ロヨも守りきれて勝てたみたい。
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

今日は栄光も2回とも勝ててBDも勝ててと
好調な日になりましたとさヾ(o・ω・o)ノ゛

|

« ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | もうすぐ2週間目 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37945179

この記事へのトラックバック一覧です: ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛:

« ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | もうすぐ2週間目 »