« メモメモ_〆┤'-'*├ | トップページ | 今日のBDは過疎でした~ »

今日もBD~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

12/22 21時BD
クリスマスと年末が迫り、栄光は過疎でしたが
BDは1パーティー満員で守ってみました。
取ったり取られたりして最後は勝てた・・・・ような・・・・
忘れちゃった・・・・・・w

12/22 23時BD
23時はギルドのみんなでステを取って攻められるの待ってみました。
前半は上手に守れてましたね。みんな頼もしいですconfident
その調子で後半も守りきりたかったけれど
人も増えてきてσ('-'*)も大雑把な動きしてたらついに落ちて
その後はかけっこBDでしたとさヾ(o・ω・o)ノ゛

apple今日のBDの感想とかとかapple

忙しい時期だから攻めのプリさん1人のとこも多いのに
アンチばっかりだと嫌われそう・・・・・とか思いつつ
今日もせっせとアンチして嫌われた気がするのですcatface
難しいよね~~(´;ω;`)
お相手にACさんがいると気兼ねなくアンチもできるから
ACさん増えてくれるといいな~w

|

« メモメモ_〆┤'-'*├ | トップページ | 今日のBDは過疎でした~ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38178276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もBD~:

« メモメモ_〆┤'-'*├ | トップページ | 今日のBDは過疎でした~ »