« 今日もBD~ | トップページ | メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »

今日のBDは過疎でした~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日はクリスマスと年末年始のお買い物で疲れたぁ~
でも、いつもの時間にコルムにはinしてたりcoldsweats01

20時栄光

チームの偏りが酷すぎてゲームにならないのですヾ(o・ω・o)ノ゛
冷めた栄光は勝っても負けても時間損した気分。
あとね、ランカーの勲章制度は早く無くさないと
過疎が酷くなるだけだと思います・・・・・
でも、新しい運営さんはやる気あるのかな~~
移管してすぐにギルドの仲間がハッキングされて
ネクソンポイント盗まれたのだけど、対応良くないみたいですし
どんどん過疎になる気がするのです。

21時BD

アンチで封じれば何もさせずに勝てちゃって
アンチを使わなければ勝負にもならないBDでした・・・・・
ε=(。・д・。)フー
最後はアンチで強引に勝っちゃったけど
どうしても罪悪感が残るから
次は同じようなBDはパスしちゃうかも。m(´・ω・`m)ゴメンネ

22時栄光

20時よりはバランスが良くなったのだけど
バロス軍はやっぱり負け多いよね(´;ω;`)
地形は同じにしないと差ができすぎるのです。
それでも最後まで一緒に戦ってくれる人がいるから
がんばれるのです(´,,・ω・,,`)

年末に今年栄光でがんばってた人あれこれ記事
作ってみようっと~

|

« 今日もBD~ | トップページ | メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38189452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のBDは過疎でした~:

« 今日もBD~ | トップページ | メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* »