« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年を振り返ってみて

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日は12月31日今年最後の日ですね
みなさま栄光(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆
せっかくの節目だから一年を振り返ってみて
σ('-'*)が栄光で頼りにしていた人を
こっそり表彰しちゃいましょう~~~

最初はFTさんからの表彰です。

crown頼りにしているFTさんあれこれcrown

ラグナスさん
強くてお上手なラグさん
でも、強すぎて苦情がいっぱい入ってきて
手加減しなくちゃいけなくなったラグさん。
上手で強いFTさんは大変ですよね・・・・・・・・
みんなが面白い栄光になるように手加減する事を選んだ
ラグさんは優しく大人です。confident

薔薇さん
前に出て決して引き下がらない自分の仕事をきっちりこなせる強いFTさんです。
きっとσ('-'*)よりみんなのほうが、もっと詳しく知ってますね。ヾ(;´▽`A``
大事な場面にいつもそこに居るFTさん。
最近ではブリングだけじゃなくて栄光片手剣も使い分けて戦っておられます。
武器だけじゃなくて、指輪とかもキーひとつで交換できたら
σ('-'*)も毒に対抗してPリング(殴られると10%の確率でPが出るリング)
を使えるのだけど・・・・・・・
殴られていると指輪の交換が出来なくて難しいです。
σ('-'*)の印象はプロフェッショナルですね。

シアノスさん
ブリングよりも殴りの多いFTさん。
切り込んでくれる数少ないFTさんですね~
シアノスさんも行動範囲が広くハウをしにくいのです。ヾ(;´▽`A``
ACさんの近くに着たら一度立ち止まってくれると嬉しいな
シアノスさんが切り込む前にハウをしたいのです。
シアノスさんもあまりに大差のついた栄光では
ほどよく手加減をして遊びをしてくれる大人のFTさんですね。confident

青春の握り拳さん
前に出て仕事をきっちりこなしてくれるFTさん。
σ('-'*)の印象は大きい盾かなcoldsweats01
とても頼りにしています。

ももんがさん
ももんがさんも下がらないFTさんのお一人ですね。
お上手で強いですよね~
ただ、戦場で行動範囲が広すぎるのが玉に瑕なのです。
中央にいつでも戻れる範囲にいてくれると嬉しいな


crown頼りにしているレンさんあれこれcrown

しーなさん
最もσ('-'*)が頼りにしているチャクラレンさん。
ちゃんと中央を守ってくれて
とってもお上手なのです(´,,・ω・,,`)
σ('-'*)の守備範囲と相性も良いから
意識して盾になるようにしてみてます。
でも、どれくらいお役に立ててるのかな

絶対領域さん
HP100k近くもあるチャクラレンさん。
死なないレンさんですね~
とても強いです。

どりぃさん
HPの多い人もまとめて倒せちゃう強いチャクラレンさんです。
強くてお上手なのです。
どりぃさんは死角をきちんと把握していますね~
BDでもお相手が少数な時はチャクラを使わなかったり
みんなが楽しめるように配慮してくださってますね。
大人のレンさんです。

crown頼りにしているソサさんあれこれcrown

ニャンコセンセイさん
強くて紳士な戦い方をしてくれるソサさんです。
大人ですよね~
ニャンコセンセイさんも大事な場面では引きません。
そしてみんなと歩調を合わせて最後まで戦ってくれます。

ファルネーゼさん
とても強いソサさんです。
前に出てくれる数少ないソサさんですね
お上手なのです(´,,・ω・,,`)
やっぱり3時の栄光で強かった姿が印象的に残っています。

ぽちっとなさん
真っ先に中央を押さえに行ってくれるソサさんですね。
σ('-'*)も真っ先に中央を押さえたいのだけど
ハウをしてみんなの準備を整えるお手伝いもあるから
真っ先に押さえに行ってくれる人は心強いです。
σ('-'*)はソサを長くしていたから、誰よりも先に前に出る
紫園さんはソサ向きかなって勝手に思ってるけれど
どちらが好みなのかな。

燐625さん
マルではBDのお相手としてよく戦っていた燐さん
σ('-'*)には好敵手でした。
いつも負けていても最後まで戦ってくれる燐さん。今も栄光で頼りにしています。

crown頼りにしているプリさんあれこれcrown

猫少尉さん
きちんと中央を守り、前に出て封印をしてくれるプリさん
そして大差のついた栄光では程よく手加減をしてくれて
中央を守ってくれています。
とっても紳士で大人です。

しゃおりんⅩさん
HPが高くてタフなプリさんです。
前に出てくれるから優先的にハウしなくちゃねヾ(;´▽`A``

ロコ様とタキオンさん
本陣で支援してくれる代表的なプリさん。
裏方なプリさんは目立ちにくくて、そのうえACから狙われてと
どうしても損な役回りですが、きちんとお仕事される姿勢は
素晴らしいです。

ゴールDバーグさん
σ('-'*)がギルドのみんなを何度も
オアシスさん防衛のお城に連れて行くから
σ('-'*)の愛のアンチを一身に集めることになった
損な役回りのプリさん。m(´・ω・`m)ゴメンネ
栄光では負けてても最後まで戦ってくれている
頼もしいプリさんです。

がんばってくれているプリさんをみんな表彰したいけれど・・・・
書ききれないから、代表的なプリさんだけになってm(´・ω・`m)ゴメンネ

crown頼りにしているアルギスさんあれこれcrown

斑鳩さん
タフで強いです~
強い人を狙って倒してくれるから
影響力がとても大きいです。
あんまりにも大差がついたら程よく手加減もしてくれてますね。
大人ですconfident

ルギスさん
お強いですね~
アルギスさんにはアンチとハウを優先していますから
ぜひ近くに来てね。coldsweats01

crown頼りにしているサマナーさんあれこれcrown

チロル千ョコさん
最近お見かけしないですね。
積極的に妨害をしてくれるサマナーさんです。

タクラマカンさん
最近お見かけしないですね。
今年どんべぇに来てくれたサマナーさんです。
来年もよろしくね~
積極的に妨害をしてくれる頼もしいサマナーさん

トキ†さん
トキさんも最近お見かけしません。
年末はサマナーさんみんな忙しいのかな。

めたっちさん
杖がディバに見えるから
どうしても猫まっしぐらでアンチしてしまいます。m(´・ω・`m)ゴメンネ

S造さん
闘争も超越も集まって、でも全元素がちょっと足りないドエスさんcoldsweats01
今年は栄光フルが目標だね!
ドエスさんも年末のサマナーさんブームに乗り
忙しそうです(´;ω;`)

crown頼りにしているACさんあれこれcrown

最後にσ('-'*)の職業のACさん
ACさんはみんな本陣を攻撃したりもしないし
ランキング制度が入る前から
負けていても最後まで戦ってくださる方ばかりです。
あきらめない人ばかりでみんな心強いです。

σ('-'*)はお味方の中に先にACさんがいる時は
場所を変えてACさんの少ない場所に移動とか
ハウが足り無さそうでしたらハウのお手伝いしたり
σ('-'*)は前に出てアンチ重視にしたりするように心がけています。

チャットが出来なくて無言な栄光でも
AC同士できっちりと役割分担できるようになりたいですねconfident


σ('-'*)が頼りにしている人表彰は以上になります。
色んな思いを込めて
強いだけじゃなく・・・・・その先にある場所に立っておられる
今年一年間のσ('-'*)が頼りにしてる人に信頼を込めて勝手に表彰してみました。

あと、σ('-'*)の頼りにしている人リストの中に
何人か加えたい人もいるのだけど・・・・・
本陣攻撃とかのあまり良くない戦い方をしている方は
σ('-'*)の信条と異なるから、どうしても載せられないのです。
だから強い人の表彰でもありませんし
できれば良い栄光にしてほしくて、あえて名前は出さないことにしました。
勿体ないですよね。
熱い栄光は本陣には落ちてないのです。
中央を切り開いて守りきった達成感とか
もっと上質の達成感の味を知って欲しいのです。
知らないままこのままコルムが終わってしまうと
きっと損ですよ。

それでは、みなさま来年も
楽しい栄光をどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

present今日のおまけpresent

Photo

今年最後の栄光は
残り数分前まで点差が逆転していた
熱い栄光になりましたとさ

最後の栄光のσ('-'*)の動きは褒められるようなものではありませんでした。
チャクラレンさんの位置を確認できない死に方が数回あり
中央に攻め込む時に必要な時にはσ('-'*)は違う場所にいたり
ちょっと空回りしてましたね
でも、みんなががんばって地形の不利を跳ね除け
逆転できましたねconfident

みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆
来年も熱い栄光を('-'*)よろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ最近ずっと連続で14回バロス軍が続いています(´;ω;`)
酷いよ・・・・強い人が多くても地形で負けちゃう事が多すぎるのです。
以前にマルで軍が固定されるバグがありましたよね
もしかしてそういう症状なのかも。
同じ症状の人がいたらササを('-'*)よろしくお願いします♪

crownニコッとタウンがWebMoney Award2010のグランプリにcrown

以前にもご紹介したニコットタウンさんがWebMoney Award2010の
グランプリに輝きました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
σ('-'*)もアバター作ってゲームしたり、チャットしてたり
ガーデニングしてたり、ペット飼っていたり、釣りゲームしてたり
ちょこちょこ続けてもう一年半ですね~confident

ブログの左側にあるアバターは季節物のイベント品を
まめに着せ替えているのです(´,,・ω・,,`)

Nikotto_2

写真はうさっぴとお揃いの巫女服を着てるリアりあです。
お部屋は~お正月キットまだ買ってないから
ハロウィンのままだったりヾ(;´▽`A``

そういえば・・・・BESTオンラインゲームにコルムは参加してないのかな・・・・
でも、あんまりにもお金のかかるゲームだから
σ('-'*)もベストには推せないかも・・・・・・
移管してからイベントもしないなんて
人も配置されてないのでしょうね。
たぶん近いうちに訪れる終わりまでまったりと遊べたら
なによりですよね。
心残りはそれまでにソサの無キャスを試してみたいかもかも。
ソサドピはいっぱい在庫あるから
リアりあでも無キャスできるみたいだけど
新しいソサで塔で狩りしたり、狩が楽しかった時の足跡を
ゆっくり辿って終わりを迎えたいですねcoldsweats01

今日の栄光

12/28 20時
久しぶりに楽しい栄光でした。
せめていつもこれぐらいのチーム分けでしたら
最後まで戦えるのにね~

12/28 22時
バランスが偏ってますね。ε=(。・д・。)フー

12/28 23時
いろいろあって野良パーティーに混ぜて貰いました。
久しぶりに人が多い感じでしたね。
途中で一度落ちちゃって防衛の時にハウをみんなにかける
時間が足りなくなって残念でした。
まったりとBDに参加して今日はおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

マイケル録画し忘れてちょっとショックなのです。(´;ω;`)

12/24 20時栄光

今日はバロスで勝てました。久しぶりかも~
クリスマスイブでも人は減っていない感じです。

12/24 21時BD

最初はぽにさんとσ('-'*)だけで攻めてみたけれど
お相手は7人もいて攻め切れなくて帰ろうかなと思っていたら
ドルチエさんが援軍に来てくれて、はくうんさんも合流して
熱くて良いBDになりましたとさヾ(o・ω・o)ノ゛
人数差が倍でしたから遠慮なくアンチ使わせてもらって
しばらく防衛していたらオアシスさんも来て落としたり落とされたりして
最後は1分前に落として守りきっておしまいです。

そうそう、アンチがギルチャでも話題になったのだけど
ハイデが無くてもアンブッシュを使ったりしていけば、先に攻撃できるから
対処できると思うのです。
CORUMさんはBDでアンブッシュを上手に活用してますよね。
σ('-'*)もマルの時はアンチされないようにソサもレベル上げてハイデ覚えて
BDではずっと使っていました。
闇弓ACさんを一度に3人もお相手に防衛してた事も多かったですし
アンチを警戒してBD向きのスキルに調整する事も大事なのです。

あとは、闇弓ACさんを優先的に攻撃する人が必要ですね。
薔薇さんラグさんももんがさんの三人のFTさんは
必ず優先的にACを狙ってくれるのです。(`・ω・´)
アルギスさんは特に徹底していて
みんな必ずACを狙いに来るから上手ですよね~

そんな感じで役割分担がしっかりしていれば
いいんちょさんそんなにアンチ気にしなくても(●`・ω・)ゞ大丈夫!だよ
プリさんがアンチされるのは一緒にいる人の責任だから
そんなに気にしなくても良いと思うの。
自爆スイッチも要らないと思うの。
そしてそんなにアンチ嫌わないで~(´;ω;`)

12/24 22時栄光

バロスで連勝は珍しいかも~
今日は積極的にアンチ・・・・・じゃなくてハウして
守り勝っておしまい。ε=(。・д・。)フー

明日は早起きして仕込みしなきゃ。
シフォンケーキにみかんを入れて焼くと
悲惨なことになりまするヾ(o・ω・o)ノ゛
旬だからって何でも入れちゃいけないのです(´;ω;`)
今年は反省たからドライフルーツにしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のBDは過疎でした~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日はクリスマスと年末年始のお買い物で疲れたぁ~
でも、いつもの時間にコルムにはinしてたりcoldsweats01

20時栄光

チームの偏りが酷すぎてゲームにならないのですヾ(o・ω・o)ノ゛
冷めた栄光は勝っても負けても時間損した気分。
あとね、ランカーの勲章制度は早く無くさないと
過疎が酷くなるだけだと思います・・・・・
でも、新しい運営さんはやる気あるのかな~~
移管してすぐにギルドの仲間がハッキングされて
ネクソンポイント盗まれたのだけど、対応良くないみたいですし
どんどん過疎になる気がするのです。

21時BD

アンチで封じれば何もさせずに勝てちゃって
アンチを使わなければ勝負にもならないBDでした・・・・・
ε=(。・д・。)フー
最後はアンチで強引に勝っちゃったけど
どうしても罪悪感が残るから
次は同じようなBDはパスしちゃうかも。m(´・ω・`m)ゴメンネ

22時栄光

20時よりはバランスが良くなったのだけど
バロス軍はやっぱり負け多いよね(´;ω;`)
地形は同じにしないと差ができすぎるのです。
それでも最後まで一緒に戦ってくれる人がいるから
がんばれるのです(´,,・ω・,,`)

年末に今年栄光でがんばってた人あれこれ記事
作ってみようっと~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もBD~

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

12/22 21時BD
クリスマスと年末が迫り、栄光は過疎でしたが
BDは1パーティー満員で守ってみました。
取ったり取られたりして最後は勝てた・・・・ような・・・・
忘れちゃった・・・・・・w

12/22 23時BD
23時はギルドのみんなでステを取って攻められるの待ってみました。
前半は上手に守れてましたね。みんな頼もしいですconfident
その調子で後半も守りきりたかったけれど
人も増えてきてσ('-'*)も大雑把な動きしてたらついに落ちて
その後はかけっこBDでしたとさヾ(o・ω・o)ノ゛

apple今日のBDの感想とかとかapple

忙しい時期だから攻めのプリさん1人のとこも多いのに
アンチばっかりだと嫌われそう・・・・・とか思いつつ
今日もせっせとアンチして嫌われた気がするのですcatface
難しいよね~~(´;ω;`)
お相手にACさんがいると気兼ねなくアンチもできるから
ACさん増えてくれるといいな~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモメモ_〆┤'-'*├

みなさま('-'*)オハヨ~♪

ターゲットの取りにくい服のメモメモ_〆┤'-'*├

B-BOY(ターゲット範囲が下にずれているみたい)
お祭族D(ターゲットが狭い)
ゴブD(ターゲットが狭い)

お祭族Dは狭くてアンチの最大距離からですと
ターゲットとりにくくて大変ねヾ(;´▽`A``
B-BOYはターゲットが下にずれてるのかな?
位置取りによってはアンチを一マス離れた場所からできる感じ~
ゴブDは狭いけどお祭族よりはターゲットしやすい感じですね。confident

そそ、お祭族はダクネされると
shineキラキラshine光って綺麗なのです。(´,,・ω・,,`)
闇弓もキラキラしてていいよね~
栄光弓は光ってるのかな・・・・闇弓よりS3低いから
誰も交換しないよねweep
見てみたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サーバー統合が必要なのかも

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

前回の記事で移管してもBD(●`・ω・)ゞ大丈夫! とか書いちゃったけど
移管してからの栄光もBDも人が減って過疎なのです(´・ω・`)
みんな移管せずに辞めちゃうのかな・・・・・・

今のアルは、ちょうど昨年の10月ごろの
マルセンサーバーと同じくらいの人数かも。
マルの時はここから急速に過疎になって
BDが75%の時しか無くなりました。
まだヴリスラグナが高価で凄く良い武器でしたから
生産防衛はBDできたけど・・・最後にはそれも無くなって
誰も来ない日々に・・・・・bearing

これからも過疎が続くようでしたらサーバー統合も必要になりそうですね。
年内の様子を見て、改善されない感じが続くのなら
BDや栄光で遊べなくなる前に
サーバー統合の意見を送ってみようと思います。

それまでに色んな不具合やバランスの修正があるといいのだけど
どうなるのでしょうね~~@@
ソサも育てたいけれど・・・・今はBDや栄光が楽しく遊べる人数を割る前に
BDと栄光を重視して遊ぶことにしましょうconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は移管前の最終日

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

2010-12-14今日は移管前の最終日。
運営さんが替わるだけで、そんなに変化がなさそうだけど
NDOORSさんの運営最終日になる節目の日でした。

でも、移管先のネクソンさんの運営方針がわからないから
念のために・・・・・・

3

3つ目の栄光装備と交換してみました。
あと150個の勲章でフルになるのです(´,,・ω・,,`)

fullmoon今日のBDfullmoon

21時はシュート1で色んなギルドさんとかけっこBD

Bd

今日はハウ少な目のアンチ重視でしたけど
それなりに長く防衛もできて
良い形でBDに勝てた感じです。
ただ、どうしてもアンチ重視の時は
離れた場所からターゲットを決めて襲い掛かる
猫の狩りみたいな動きになってしまって
ハウが疎かになってしまうのですよね。coldsweats01
しっかりと防衛できるように
CPまわりで粘れるACになりたいです。(*´・ω・`*)

23時はしんふぉに~さんとフェアリーテイルさんと野良の人の
混合パーティーとステでBDでした。

ε=(。・д・。)フーアルギスさん強いですね~
動き回るBDは疲れるのです・・・・・
取られた後は攻めきれずに負けでした。

そんな感じで最後の日もBDが楽しめて
みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
移管してもしばらくはBD過疎でも遊べそうで安心ですねconfident

もっとBDが盛んになるといのにね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACのあれこれ

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ここ最近ACの質問を何人かの方から戴けるようになってきたので
間違わないようにσ('-'*)用のメモです。

sagittariusディレイあれこれsagittarius

ディレイは特定のスキルのキャスト時間を延ばす妨害スキルです。

ライトブリング タンオーバー プレイ 毒 サイト ハイド バインド
他いろいろヾ(;´▽`A``
※チャクラには効果がありませぬ(´;ω;`)

栄光ではプリさんやFTさんに使うと効果的ですね。
とくに相手チームのFTさんを倒したい時には
アンチよりも隙を作れるディレイが有効なのですconfident
σ('-'*)もスキルの使い方を見直して乱れ桜を装備していた頃のように
栄光ではアンチディレイの両方を使うように変えている最中です。

あと、スキルレベルが上がってもディレイの効果は同じですね。
だから栄光では25もあればお邪魔スキルとして使えるのです。
ただ・・・・・ディレイにはバグがあって42(43なのかな?)からは
効果が無くなってしまうからSレベルは調整してね

sagittariusアンチあれこれsagittarius

栄光ではアンチ1振りでもチャクラを止められて便利です。
ただ・・・・アンチ中心に戦おうと思ったらS49まで上げて
誰でも止められるアンチにしないと辛いかも(`・ω・´)
今はお相手のチームの名前がわからないから
アンチして反応見て、せっかく相手のスキルレベルを覚えても
Dを変えたら誰かわからないのですよね・・・・・
ですからアンチは49ないと使えないのです。

sagittariusハウあれこれsagittarius

ハウは100%になればダメージ削減効果は
S39でもS50でも同じです。
あとね、栄光ではハウのレベルが低くても
時間短いからと気にせずに周りの人に
かけてあげてください(´,,・ω・,,`)
ACさん少ないですからハウをみんなにかけられませんからね
必ず貰えない人も出てくるので
Sレベルが低くても気にすることはないのです~

sagittarius草あれこれsagittarius

草は射程が長くてキャストが遅いスキルだから
使い方が難しいのです(´;ω;`)
でも栄光では重要なスキルかも。
捕獲するのに便利だよ~
使うときは周りにフォローしてくれる味方の人がいる時を選んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まだ風邪が治りきっていないのだけど
今日はCORUMさんがBDする日でしたから
ちょっと無理して参加ヾ(o・ω・o)ノ゛

blogなんて書かずに早く寝ればいいのにねヾ(;´▽`A``

crown21時 ロナヘェ2crown

攻撃 オアシスさん しんふぉに~さん
防衛 CORUMさん

ロナは城主が目まぐるしく変わって
最後は防衛崩しは出来た(のかな?)けど負けちゃった~

crown23時 アグニcrown

攻撃 CORUMさん
防衛 オアシスさん

アグニはあと1分だったのに残念~
2Fがすっごくラグありますね。
マルでも同じくらいの人数で防衛も攻撃も何度もしたけれど
そんなにラグは気にならなかったかも。
ただ・・・・・ソサだからそんなに位置取り気にしなくても良かった
違いがあるのかもねヾ(;´▽`A``

ソサよりもお金がかからずに装備は揃えられるから
σ('-'*)的には大助かりのACだけど・・・・
ソサよりももっと見て動くことが大事で
いつまでたっても大雑把なままですヾ(o・ω・o)ノ゛

nightオアシスさんの体験を終えてnight

BDに積極的なギルドさんが少なくなってきたのに
精力的にBDに出ている元気なギルドさんですconfident

いままで接点があんまりなかったけれど
勲章のシステムが変わる前から
栄光で負けてても最後まで戦ってくれる
頼りになる人が何人もいましたから
最初から好意は持っていました。confident
何も見返りが無いのにがんばれるのは大事ですから(`・ω・´)
がんばれる人を大事にしてあげてね
ギルドを影で支えているのは、そんなあきらめない人だと思います。

そんな楽しい体験だったけれど
少しだけ心残りもあるのです。

そのひとつはVeru†MinaさんのACの動き方を
近くで見れなかったこと。
さいきん栄光で見かけないから
動きを盗んじゃおう作戦は失敗ですねヾ(;´▽`A``

もうひとつ、大きな生産防衛を成功させるのを見届けられなかったこと。
時間が足りませんでしたねweep
でも、大きな生産防衛までつなげるのは
運と時間ですから難しいですよね・・・・・
師走でみんな忙しいですから、人が少ないとあっというまに
崩れちゃいますし

そういえば・・・・生産防衛で思い出したのだけど
去年の今頃は引退したはずの飛車さんが
生産防衛で圧倒的な強さを披露してましたねw
今も変わらずσ('-'*)より元気でなによりですconfident
勉強もがんばってね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪ひいたぁ(´;ω;`)

頭痛くて熱っぽいよぉweep
師走だからお仕事休めないのに・・・・・・

そんなわけでm(´・ω・`m)ゴメンネ
防衛っぽい時もお手伝いに行けないかも。

数日は遊ぶの止めてぐっすり寝て体調直ししてますね
(つ`ω´=)zzzZZZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

熱い栄光ヾ(;´▽`A``

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

12/6 20時栄光

Photo_2

ロスタイムが数秒あって1点差ヾ(o・ω・o)ノ゛
栄光はロスタイムがあるのにちょっとびっくりです。
POTを終わる5分前に使い果たして
後半に節約してたのが心残りだけど・・・楽しかったw
エレにつかまって中央で囲まれた時に
粘らなければ良かったのかな。
誰か助けてくれるかなって待つのといつも迷います。
でもでも、エレに囲まれているとタゲされなくて
アンチし放題なのですよねヾ(o・ω・o)ノ゛

先日も同じように1点差?3点差?の栄光があったのだけど
写真撮り忘れて記事にできなかったから
同じような栄光できてよかった~

反省点
ACがσ('-'*)1人なのにハウに専念できなかった。
POTが足りなくなった。
死にすぎですね。前に出る癖を直さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ2週間目

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

オアシスさんの体験ももうすぐ2週間目です。
オアシスさんは毎日BDのできるほどみんな元気があって素敵
σ('-'*)もついつい毎日できる限り参加して
体験のお礼にBDでがんばらないとと思って
珍しく毎日BDに出ています。coldsweats01
少しずつ大人数のBDにも慣れて来て
σ('-'*)でも多少はお役に立てたのかな?

でも、毎日BDでてがんばれるのも体験中だけの
ちょっと無理しすぎなペースですから
今だけがんばってると思ってくださいねヾ(;´▽`A``

karaoke二回目の紅白戦karaoke

Photo

オアシスさんでの2回目の紅白戦は
両方のチームのバランスが良かったから
今度はいつものもっさり衣装で参加です
ふぁに~BDも良かったけれど
普通に戦えるのも楽しいね(´,,・ω・,,`)

(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

pencil今日のBDpencil

12/5 21時 ロナヘェ2

攻撃 CORUMさん さくらさん
防衛 オアシスさん

最初プリさんいなくて人数も倍ほど差があって
きちんと攻めのギルドさんをお出迎え出来なくてちょっと残念でした。
でも、少しずつ増えてきて一度取って取り返されて
防衛は失敗(´;ω;`)
もうちょっとσ('-'*)も攻撃的な守備でも良かったかもかも

Photo

12/5 23時 ロヨ

攻撃 CORUMさん
防衛 オアシスさん

23時にはみんな集まって、CORUMさんと同じぐらいの人数で
お出迎えできるように~
今度はリアりあでBDに出ていた時の動きをイメージして
アンチで攻める守備をしてみました。
その分ハウが疎かになってたのはm(´・ω・`m)ゴメンネ

spaBDの感想とかとかspa

σ('-'*)はロヨの防衛初めてだったのだけど
ロヨは守りやすいですね。confident
1Fを守りきれて防衛しきれましたし、こことロナヘェ2は
守備の方が有利な印象かも
お世話になってる間に一度はきちんと防衛して
お役に立てたみたいな満足感が欲しかったから
きちんと防衛が出来て良かったです。(´,,・ω・,,`)

それではおやすみなさい。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

昨日と同じ事書いちゃってるけど
今日は6人目の聖朱雀Ⅳさんがきてくれました
AC人も集まっちゃったヾ(o・ω・o)ノ゛

Veru†minaさん
今日の日直さん
梓弓さん
snobさん
聖朱雀Ⅳさん
そしてσ('-'*)

せっかく6人も集まったのだから何かしたいかも~

t-shirt今日のBDt-shirt

Photo

21時はロナヘェ2の75%生産崩しでした。

防衛 CORUMさん
攻撃 なごみさん オアシスさん

ε=(。・д・。)フー勝てて生産阻止できたけど疲れたぁ・・・・・・
1Fが落ちたすぐの移動中にまだ落ちてないと思って
間違って誰かにアンチしちゃったのm(´・ω・`m)ゴメンネ

23時はアグニとロヨ

アグニ
防衛 なし
攻撃  オアシスさん+めたっちさん 妖女さん クロスさん

アグニはソロの人だけだったから
早々にロヨに移動です。

ロヨ3

CORUMさん オアシスさん+めたっちさん しんふぉに~さん(ソロだったのかな?)

ラグで位置づれ酷かったぁ(´;ω;`)
アンチが届かないヾ(o・ω・o)ノ゛
ハウはみんなに行き渡ってたのかな?
σ('-'*)はロヨだけ位置づれが酷いからハウしてたほうが良さそう

Photo_2

ロヨも守りきれて勝てたみたい。
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oオメデトウ~

今日は栄光も2回とも勝ててBDも勝ててと
好調な日になりましたとさヾ(o・ω・o)ノ゛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACさん5人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

いま体験中のオアシスさんで
AC5人も集まっちゃったヾ(o・ω・o)ノ゛

Veru†minaさん
今日の日直さん
梓弓さん
snobさん
そしてσ('-'*)

せっかく5人も集まったのだから何かしたいかも~

そして21時はティルフィングの生産

Photo

゚・:,。★\('ー'*)♪おめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっさり古今2(´・ω・`)

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

安めだった初陣を買ってみたけれど
やっぱりすっごくもっさりしてる(´・ω・`)
着たくないけどHP5000も増えるこまったちゃん
初陣着ていればエールのかかったFTさんのブリングでも
耐えられるのだけど・・・・今は注意しなくちゃいけない職業が
チャクラレンさんやアルギスさんに変わってしまって
HP5000増えても何にも変わってないかもw
それにもっさりはいやぁぁぁぁcrying

piscesBD紅白戦pisces

Photo

オアシスさんのBD紅白戦に混ざってきましたよヾ(o・ω・o)ノ゛
このくらいのゆるさがσ('-'*)にはちょうどいいですねconfident
ディレイでそこそこお邪魔しながらハウしつつみたいな
気楽なのが一番。
ACだけじゃなくてソサでも遊べるくらいの
BDがあるといいのだけどいいのにーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

bellさいきんの栄光bell

得点差が500ほどついて終わる栄光が多くて
勝っても負けても面白くない栄光ですね。catface
だから最近では勝っている時は真ん中でハウしつつ
他の人の動きを見ているようにしています。

そうそう、勝っている時にもう一つ大事な事があるのですsign01
それは・・・・・無敵時間のチャクラを止める
練習なのですヾ(o・ω・o)ノ゛
今は4.5秒くらいでアンチしてて、そのタイミングで
7割の人は止めれるのだけど
今はもうちょっと待ってみて
5秒ギリギリを体感で覚える練習ですね~catface
でもでも、ハウしててキャスト始めたのを見逃してしまうと
アンチのタイミングがわからなくなってしまったりヾ(;´▽`A``

もっと慣れと警戒が必要ですね。
難しいねっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »