« 風邪ひいたぁ(´;ω;`) | トップページ | ACのあれこれ »

オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

まだ風邪が治りきっていないのだけど
今日はCORUMさんがBDする日でしたから
ちょっと無理して参加ヾ(o・ω・o)ノ゛

blogなんて書かずに早く寝ればいいのにねヾ(;´▽`A``

crown21時 ロナヘェ2crown

攻撃 オアシスさん しんふぉに~さん
防衛 CORUMさん

ロナは城主が目まぐるしく変わって
最後は防衛崩しは出来た(のかな?)けど負けちゃった~

crown23時 アグニcrown

攻撃 CORUMさん
防衛 オアシスさん

アグニはあと1分だったのに残念~
2Fがすっごくラグありますね。
マルでも同じくらいの人数で防衛も攻撃も何度もしたけれど
そんなにラグは気にならなかったかも。
ただ・・・・・ソサだからそんなに位置取り気にしなくても良かった
違いがあるのかもねヾ(;´▽`A``

ソサよりもお金がかからずに装備は揃えられるから
σ('-'*)的には大助かりのACだけど・・・・
ソサよりももっと見て動くことが大事で
いつまでたっても大雑把なままですヾ(o・ω・o)ノ゛

nightオアシスさんの体験を終えてnight

BDに積極的なギルドさんが少なくなってきたのに
精力的にBDに出ている元気なギルドさんですconfident

いままで接点があんまりなかったけれど
勲章のシステムが変わる前から
栄光で負けてても最後まで戦ってくれる
頼りになる人が何人もいましたから
最初から好意は持っていました。confident
何も見返りが無いのにがんばれるのは大事ですから(`・ω・´)
がんばれる人を大事にしてあげてね
ギルドを影で支えているのは、そんなあきらめない人だと思います。

そんな楽しい体験だったけれど
少しだけ心残りもあるのです。

そのひとつはVeru†MinaさんのACの動き方を
近くで見れなかったこと。
さいきん栄光で見かけないから
動きを盗んじゃおう作戦は失敗ですねヾ(;´▽`A``

もうひとつ、大きな生産防衛を成功させるのを見届けられなかったこと。
時間が足りませんでしたねweep
でも、大きな生産防衛までつなげるのは
運と時間ですから難しいですよね・・・・・
師走でみんな忙しいですから、人が少ないとあっというまに
崩れちゃいますし

そういえば・・・・生産防衛で思い出したのだけど
去年の今頃は引退したはずの飛車さんが
生産防衛で圧倒的な強さを披露してましたねw
今も変わらずσ('-'*)より元気でなによりですconfident
勉強もがんばってね!

|

« 風邪ひいたぁ(´;ω;`) | トップページ | ACのあれこれ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

またよろしく(● ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

投稿: とき | 2010年12月10日 (金) 13時50分

大きなBDの時に押しかけスケットしにいくかも~

投稿: リアりあ | 2010年12月10日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38021574

この記事へのトラックバック一覧です: オアシスのみなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。:

« 風邪ひいたぁ(´;ω;`) | トップページ | ACのあれこれ »