« メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 今年を振り返ってみて »

ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ最近ずっと連続で14回バロス軍が続いています(´;ω;`)
酷いよ・・・・強い人が多くても地形で負けちゃう事が多すぎるのです。
以前にマルで軍が固定されるバグがありましたよね
もしかしてそういう症状なのかも。
同じ症状の人がいたらササを('-'*)よろしくお願いします♪

crownニコッとタウンがWebMoney Award2010のグランプリにcrown

以前にもご紹介したニコットタウンさんがWebMoney Award2010の
グランプリに輝きました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
σ('-'*)もアバター作ってゲームしたり、チャットしてたり
ガーデニングしてたり、ペット飼っていたり、釣りゲームしてたり
ちょこちょこ続けてもう一年半ですね~confident

ブログの左側にあるアバターは季節物のイベント品を
まめに着せ替えているのです(´,,・ω・,,`)

Nikotto_2

写真はうさっぴとお揃いの巫女服を着てるリアりあです。
お部屋は~お正月キットまだ買ってないから
ハロウィンのままだったりヾ(;´▽`A``

そういえば・・・・BESTオンラインゲームにコルムは参加してないのかな・・・・
でも、あんまりにもお金のかかるゲームだから
σ('-'*)もベストには推せないかも・・・・・・
移管してからイベントもしないなんて
人も配置されてないのでしょうね。
たぶん近いうちに訪れる終わりまでまったりと遊べたら
なによりですよね。
心残りはそれまでにソサの無キャスを試してみたいかもかも。
ソサドピはいっぱい在庫あるから
リアりあでも無キャスできるみたいだけど
新しいソサで塔で狩りしたり、狩が楽しかった時の足跡を
ゆっくり辿って終わりを迎えたいですねcoldsweats01

今日の栄光

12/28 20時
久しぶりに楽しい栄光でした。
せめていつもこれぐらいのチーム分けでしたら
最後まで戦えるのにね~

12/28 22時
バランスが偏ってますね。ε=(。・д・。)フー

12/28 23時
いろいろあって野良パーティーに混ぜて貰いました。
久しぶりに人が多い感じでしたね。
途中で一度落ちちゃって防衛の時にハウをみんなにかける
時間が足りなくなって残念でした。
まったりとBDに参加して今日はおしまい。

|

« メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 今年を振り返ってみて »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38252328

この記事へのトラックバック一覧です: ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛:

« メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | 今年を振り返ってみて »