« 今日のBDは過疎でした~ | トップページ | ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ »

メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

マイケル録画し忘れてちょっとショックなのです。(´;ω;`)

12/24 20時栄光

今日はバロスで勝てました。久しぶりかも~
クリスマスイブでも人は減っていない感じです。

12/24 21時BD

最初はぽにさんとσ('-'*)だけで攻めてみたけれど
お相手は7人もいて攻め切れなくて帰ろうかなと思っていたら
ドルチエさんが援軍に来てくれて、はくうんさんも合流して
熱くて良いBDになりましたとさヾ(o・ω・o)ノ゛
人数差が倍でしたから遠慮なくアンチ使わせてもらって
しばらく防衛していたらオアシスさんも来て落としたり落とされたりして
最後は1分前に落として守りきっておしまいです。

そうそう、アンチがギルチャでも話題になったのだけど
ハイデが無くてもアンブッシュを使ったりしていけば、先に攻撃できるから
対処できると思うのです。
CORUMさんはBDでアンブッシュを上手に活用してますよね。
σ('-'*)もマルの時はアンチされないようにソサもレベル上げてハイデ覚えて
BDではずっと使っていました。
闇弓ACさんを一度に3人もお相手に防衛してた事も多かったですし
アンチを警戒してBD向きのスキルに調整する事も大事なのです。

あとは、闇弓ACさんを優先的に攻撃する人が必要ですね。
薔薇さんラグさんももんがさんの三人のFTさんは
必ず優先的にACを狙ってくれるのです。(`・ω・´)
アルギスさんは特に徹底していて
みんな必ずACを狙いに来るから上手ですよね~

そんな感じで役割分担がしっかりしていれば
いいんちょさんそんなにアンチ気にしなくても(●`・ω・)ゞ大丈夫!だよ
プリさんがアンチされるのは一緒にいる人の責任だから
そんなに気にしなくても良いと思うの。
自爆スイッチも要らないと思うの。
そしてそんなにアンチ嫌わないで~(´;ω;`)

12/24 22時栄光

バロスで連勝は珍しいかも~
今日は積極的にアンチ・・・・・じゃなくてハウして
守り勝っておしまい。ε=(。・д・。)フー

明日は早起きして仕込みしなきゃ。
シフォンケーキにみかんを入れて焼くと
悲惨なことになりまするヾ(o・ω・o)ノ゛
旬だからって何でも入れちゃいけないのです(´;ω;`)
今年は反省たからドライフルーツにしようっと。

|

« 今日のBDは過疎でした~ | トップページ | ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38203742

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*:

« 今日のBDは過疎でした~ | トップページ | ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ »