« ACのあれこれ | トップページ | サーバー統合が必要なのかも »

今日は移管前の最終日

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

2010-12-14今日は移管前の最終日。
運営さんが替わるだけで、そんなに変化がなさそうだけど
NDOORSさんの運営最終日になる節目の日でした。

でも、移管先のネクソンさんの運営方針がわからないから
念のために・・・・・・

3

3つ目の栄光装備と交換してみました。
あと150個の勲章でフルになるのです(´,,・ω・,,`)

fullmoon今日のBDfullmoon

21時はシュート1で色んなギルドさんとかけっこBD

Bd

今日はハウ少な目のアンチ重視でしたけど
それなりに長く防衛もできて
良い形でBDに勝てた感じです。
ただ、どうしてもアンチ重視の時は
離れた場所からターゲットを決めて襲い掛かる
猫の狩りみたいな動きになってしまって
ハウが疎かになってしまうのですよね。coldsweats01
しっかりと防衛できるように
CPまわりで粘れるACになりたいです。(*´・ω・`*)

23時はしんふぉに~さんとフェアリーテイルさんと野良の人の
混合パーティーとステでBDでした。

ε=(。・д・。)フーアルギスさん強いですね~
動き回るBDは疲れるのです・・・・・
取られた後は攻めきれずに負けでした。

そんな感じで最後の日もBDが楽しめて
みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
移管してもしばらくはBD過疎でも遊べそうで安心ですねconfident

もっとBDが盛んになるといのにね~

|

« ACのあれこれ | トップページ | サーバー統合が必要なのかも »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38083748

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は移管前の最終日:

« ACのあれこれ | トップページ | サーバー統合が必要なのかも »