« ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) »

今年を振り返ってみて

みなさまチャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

今日は12月31日今年最後の日ですね
みなさま栄光(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆
せっかくの節目だから一年を振り返ってみて
σ('-'*)が栄光で頼りにしていた人を
こっそり表彰しちゃいましょう~~~

最初はFTさんからの表彰です。

crown頼りにしているFTさんあれこれcrown

ラグナスさん
強くてお上手なラグさん
でも、強すぎて苦情がいっぱい入ってきて
手加減しなくちゃいけなくなったラグさん。
上手で強いFTさんは大変ですよね・・・・・・・・
みんなが面白い栄光になるように手加減する事を選んだ
ラグさんは優しく大人です。confident

薔薇さん
前に出て決して引き下がらない自分の仕事をきっちりこなせる強いFTさんです。
きっとσ('-'*)よりみんなのほうが、もっと詳しく知ってますね。ヾ(;´▽`A``
大事な場面にいつもそこに居るFTさん。
最近ではブリングだけじゃなくて栄光片手剣も使い分けて戦っておられます。
武器だけじゃなくて、指輪とかもキーひとつで交換できたら
σ('-'*)も毒に対抗してPリング(殴られると10%の確率でPが出るリング)
を使えるのだけど・・・・・・・
殴られていると指輪の交換が出来なくて難しいです。
σ('-'*)の印象はプロフェッショナルですね。

シアノスさん
ブリングよりも殴りの多いFTさん。
切り込んでくれる数少ないFTさんですね~
シアノスさんも行動範囲が広くハウをしにくいのです。ヾ(;´▽`A``
ACさんの近くに着たら一度立ち止まってくれると嬉しいな
シアノスさんが切り込む前にハウをしたいのです。
シアノスさんもあまりに大差のついた栄光では
ほどよく手加減をして遊びをしてくれる大人のFTさんですね。confident

青春の握り拳さん
前に出て仕事をきっちりこなしてくれるFTさん。
σ('-'*)の印象は大きい盾かなcoldsweats01
とても頼りにしています。

ももんがさん
ももんがさんも下がらないFTさんのお一人ですね。
お上手で強いですよね~
ただ、戦場で行動範囲が広すぎるのが玉に瑕なのです。
中央にいつでも戻れる範囲にいてくれると嬉しいな


crown頼りにしているレンさんあれこれcrown

しーなさん
最もσ('-'*)が頼りにしているチャクラレンさん。
ちゃんと中央を守ってくれて
とってもお上手なのです(´,,・ω・,,`)
σ('-'*)の守備範囲と相性も良いから
意識して盾になるようにしてみてます。
でも、どれくらいお役に立ててるのかな

絶対領域さん
HP100k近くもあるチャクラレンさん。
死なないレンさんですね~
とても強いです。

どりぃさん
HPの多い人もまとめて倒せちゃう強いチャクラレンさんです。
強くてお上手なのです。
どりぃさんは死角をきちんと把握していますね~
BDでもお相手が少数な時はチャクラを使わなかったり
みんなが楽しめるように配慮してくださってますね。
大人のレンさんです。

crown頼りにしているソサさんあれこれcrown

ニャンコセンセイさん
強くて紳士な戦い方をしてくれるソサさんです。
大人ですよね~
ニャンコセンセイさんも大事な場面では引きません。
そしてみんなと歩調を合わせて最後まで戦ってくれます。

ファルネーゼさん
とても強いソサさんです。
前に出てくれる数少ないソサさんですね
お上手なのです(´,,・ω・,,`)
やっぱり3時の栄光で強かった姿が印象的に残っています。

ぽちっとなさん
真っ先に中央を押さえに行ってくれるソサさんですね。
σ('-'*)も真っ先に中央を押さえたいのだけど
ハウをしてみんなの準備を整えるお手伝いもあるから
真っ先に押さえに行ってくれる人は心強いです。
σ('-'*)はソサを長くしていたから、誰よりも先に前に出る
紫園さんはソサ向きかなって勝手に思ってるけれど
どちらが好みなのかな。

燐625さん
マルではBDのお相手としてよく戦っていた燐さん
σ('-'*)には好敵手でした。
いつも負けていても最後まで戦ってくれる燐さん。今も栄光で頼りにしています。

crown頼りにしているプリさんあれこれcrown

猫少尉さん
きちんと中央を守り、前に出て封印をしてくれるプリさん
そして大差のついた栄光では程よく手加減をしてくれて
中央を守ってくれています。
とっても紳士で大人です。

しゃおりんⅩさん
HPが高くてタフなプリさんです。
前に出てくれるから優先的にハウしなくちゃねヾ(;´▽`A``

ロコ様とタキオンさん
本陣で支援してくれる代表的なプリさん。
裏方なプリさんは目立ちにくくて、そのうえACから狙われてと
どうしても損な役回りですが、きちんとお仕事される姿勢は
素晴らしいです。

ゴールDバーグさん
σ('-'*)がギルドのみんなを何度も
オアシスさん防衛のお城に連れて行くから
σ('-'*)の愛のアンチを一身に集めることになった
損な役回りのプリさん。m(´・ω・`m)ゴメンネ
栄光では負けてても最後まで戦ってくれている
頼もしいプリさんです。

がんばってくれているプリさんをみんな表彰したいけれど・・・・
書ききれないから、代表的なプリさんだけになってm(´・ω・`m)ゴメンネ

crown頼りにしているアルギスさんあれこれcrown

斑鳩さん
タフで強いです~
強い人を狙って倒してくれるから
影響力がとても大きいです。
あんまりにも大差がついたら程よく手加減もしてくれてますね。
大人ですconfident

ルギスさん
お強いですね~
アルギスさんにはアンチとハウを優先していますから
ぜひ近くに来てね。coldsweats01

crown頼りにしているサマナーさんあれこれcrown

チロル千ョコさん
最近お見かけしないですね。
積極的に妨害をしてくれるサマナーさんです。

タクラマカンさん
最近お見かけしないですね。
今年どんべぇに来てくれたサマナーさんです。
来年もよろしくね~
積極的に妨害をしてくれる頼もしいサマナーさん

トキ†さん
トキさんも最近お見かけしません。
年末はサマナーさんみんな忙しいのかな。

めたっちさん
杖がディバに見えるから
どうしても猫まっしぐらでアンチしてしまいます。m(´・ω・`m)ゴメンネ

S造さん
闘争も超越も集まって、でも全元素がちょっと足りないドエスさんcoldsweats01
今年は栄光フルが目標だね!
ドエスさんも年末のサマナーさんブームに乗り
忙しそうです(´;ω;`)

crown頼りにしているACさんあれこれcrown

最後にσ('-'*)の職業のACさん
ACさんはみんな本陣を攻撃したりもしないし
ランキング制度が入る前から
負けていても最後まで戦ってくださる方ばかりです。
あきらめない人ばかりでみんな心強いです。

σ('-'*)はお味方の中に先にACさんがいる時は
場所を変えてACさんの少ない場所に移動とか
ハウが足り無さそうでしたらハウのお手伝いしたり
σ('-'*)は前に出てアンチ重視にしたりするように心がけています。

チャットが出来なくて無言な栄光でも
AC同士できっちりと役割分担できるようになりたいですねconfident


σ('-'*)が頼りにしている人表彰は以上になります。
色んな思いを込めて
強いだけじゃなく・・・・・その先にある場所に立っておられる
今年一年間のσ('-'*)が頼りにしてる人に信頼を込めて勝手に表彰してみました。

あと、σ('-'*)の頼りにしている人リストの中に
何人か加えたい人もいるのだけど・・・・・
本陣攻撃とかのあまり良くない戦い方をしている方は
σ('-'*)の信条と異なるから、どうしても載せられないのです。
だから強い人の表彰でもありませんし
できれば良い栄光にしてほしくて、あえて名前は出さないことにしました。
勿体ないですよね。
熱い栄光は本陣には落ちてないのです。
中央を切り開いて守りきった達成感とか
もっと上質の達成感の味を知って欲しいのです。
知らないままこのままコルムが終わってしまうと
きっと損ですよ。

それでは、みなさま来年も
楽しい栄光をどうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

present今日のおまけpresent

Photo

今年最後の栄光は
残り数分前まで点差が逆転していた
熱い栄光になりましたとさ

最後の栄光のσ('-'*)の動きは褒められるようなものではありませんでした。
チャクラレンさんの位置を確認できない死に方が数回あり
中央に攻め込む時に必要な時にはσ('-'*)は違う場所にいたり
ちょっと空回りしてましたね
でも、みんなががんばって地形の不利を跳ね除け
逆転できましたねconfident

みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆
来年も熱い栄光を('-'*)よろしくお願いします♪

|

« ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

手加減とかわからんことしないで、きちんと壁になれてればいいとおもうね、FT。装備があってもスキル高くても火力があっても「手加減」ではない「戦いわけ」ができなければあんまり意味ないよ。

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 14時00分

すみません、どのような意見なのか良くわからないです。m(´・ω・`m)


投稿: リアりあ | 2011年1月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38284767

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ってみて:

« ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) »