« 今日は移管前の最終日 | トップページ | メモメモ_〆┤'-'*├ »

サーバー統合が必要なのかも

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

前回の記事で移管してもBD(●`・ω・)ゞ大丈夫! とか書いちゃったけど
移管してからの栄光もBDも人が減って過疎なのです(´・ω・`)
みんな移管せずに辞めちゃうのかな・・・・・・

今のアルは、ちょうど昨年の10月ごろの
マルセンサーバーと同じくらいの人数かも。
マルの時はここから急速に過疎になって
BDが75%の時しか無くなりました。
まだヴリスラグナが高価で凄く良い武器でしたから
生産防衛はBDできたけど・・・最後にはそれも無くなって
誰も来ない日々に・・・・・bearing

これからも過疎が続くようでしたらサーバー統合も必要になりそうですね。
年内の様子を見て、改善されない感じが続くのなら
BDや栄光で遊べなくなる前に
サーバー統合の意見を送ってみようと思います。

それまでに色んな不具合やバランスの修正があるといいのだけど
どうなるのでしょうね~~@@
ソサも育てたいけれど・・・・今はBDや栄光が楽しく遊べる人数を割る前に
BDと栄光を重視して遊ぶことにしましょうconfident

|

« 今日は移管前の最終日 | トップページ | メモメモ_〆┤'-'*├ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38120098

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー統合が必要なのかも:

« 今日は移管前の最終日 | トップページ | メモメモ_〆┤'-'*├ »