« ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 熱い栄光ヾ(;´▽`A`` »

もうすぐ2週間目

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

オアシスさんの体験ももうすぐ2週間目です。
オアシスさんは毎日BDのできるほどみんな元気があって素敵
σ('-'*)もついつい毎日できる限り参加して
体験のお礼にBDでがんばらないとと思って
珍しく毎日BDに出ています。coldsweats01
少しずつ大人数のBDにも慣れて来て
σ('-'*)でも多少はお役に立てたのかな?

でも、毎日BDでてがんばれるのも体験中だけの
ちょっと無理しすぎなペースですから
今だけがんばってると思ってくださいねヾ(;´▽`A``

karaoke二回目の紅白戦karaoke

Photo

オアシスさんでの2回目の紅白戦は
両方のチームのバランスが良かったから
今度はいつものもっさり衣装で参加です
ふぁに~BDも良かったけれど
普通に戦えるのも楽しいね(´,,・ω・,,`)

(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

pencil今日のBDpencil

12/5 21時 ロナヘェ2

攻撃 CORUMさん さくらさん
防衛 オアシスさん

最初プリさんいなくて人数も倍ほど差があって
きちんと攻めのギルドさんをお出迎え出来なくてちょっと残念でした。
でも、少しずつ増えてきて一度取って取り返されて
防衛は失敗(´;ω;`)
もうちょっとσ('-'*)も攻撃的な守備でも良かったかもかも

Photo

12/5 23時 ロヨ

攻撃 CORUMさん
防衛 オアシスさん

23時にはみんな集まって、CORUMさんと同じぐらいの人数で
お出迎えできるように~
今度はリアりあでBDに出ていた時の動きをイメージして
アンチで攻める守備をしてみました。
その分ハウが疎かになってたのはm(´・ω・`m)ゴメンネ

spaBDの感想とかとかspa

σ('-'*)はロヨの防衛初めてだったのだけど
ロヨは守りやすいですね。confident
1Fを守りきれて防衛しきれましたし、こことロナヘェ2は
守備の方が有利な印象かも
お世話になってる間に一度はきちんと防衛して
お役に立てたみたいな満足感が欲しかったから
きちんと防衛が出来て良かったです。(´,,・ω・,,`)

それではおやすみなさい。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 熱い栄光ヾ(;´▽`A`` »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/37972093

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ2週間目:

« ACさん6人になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 熱い栄光ヾ(;´▽`A`` »