« σ('-'*)のシンボルカラーは赤? | トップページ | ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

1/18のBDは楽しかったです

みなさま('-'*)オハヨ~♪

昨日はギルドのチャットも賑やかで
すっごく久しぶりに人が多くて、σ('-'*)のネムネム発言のせいもあって
23時はみんなでロヨ3を取って守ってみました。
みんな狩りかBDか迷っていたのに
σ('-'*)が狩りなら寝ようっと言い出したから
BDに決まっちゃってm(´・ω・`m)ゴメンナサイ

FT
ラグナスさん
ぽに太さん
守護神ドンキーさん
リデルさん
ATENZAさん

レン
しーなさん
sususuさん

プリ
たまおさん
飛車さん

サマナー
ドエスさん
めたっちさん

ソサ
ランデルさん

AC
σ('-'*)

んっとお名前の抜け落ちは大丈夫かな
もし、名前が抜けていたらこっそり教えてください(`・ω・´)

攻め オアシスさん CORUMさん

最初に落としてから残り時間15分まで守れて
残り時間8分ぐらいで取り返して、残り時間2分で落ちちゃった感じですね
負けちゃったけど、しっかり守れて楽しいBDを
みなさまヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
かけっこじゃない熱いBDがしたかったから、とっても満足ですconfident
これからも、こんなBDを一週間に一度でいいからしてみたいな~~

昨日の反省

昨日みたいに人が多いときはσ('-'*)一人では
CP近くでハウだけで手一杯ヾ(;´▽`A``
でも、ハウちょうだい~言われると役立ってる気分になれるから
遠慮なく言ってください。
σ('-'*)の近くにきてくれれば、すぐにかけるようにするね~

あと、もうちょっとだけアンチしてたほうが安定したのかもですね。
いつもハウとアンチの比率を迷って最後に反省が多くて
ぷちたんさん着てくれないかな~~と人に頼っちゃうのですよねヾ(;´▽`A``
悪い癖抜けないねε=(。・д・。)フー

あとね、めたっちさんとパーティーが別だったのだけど
ハイド解けた瞬間思わずアンチしてた・・・・・・m(´・ω・`m)ゴメンネ

次は凹まずにがんばるねぇぇぇ~~~

|

« σ('-'*)のシンボルカラーは赤? | トップページ | ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったね^^
いつもかけっこだからあんなの守れるなんて皆凄いと思ったw

AC一人なのにご苦労様です><

投稿: ドンキー | 2011年1月19日 (水) 11時46分

昨日はお疲れさま!
何度もハウに助けられたよ。ありがとうね( ´∀`)

自分も反省点多いけどねorz

投稿: 痛いの | 2011年1月19日 (水) 19時25分

ドンキーさん
VITFTさんサマさまなのですヾ(o・ω・o)ノ゛

飛車さん
ハウならまかせて~~

投稿: リアりあ | 2011年1月24日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38523976

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18のBDは楽しかったです:

« σ('-'*)のシンボルカラーは赤? | トップページ | ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ »