« 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | σ('-'*)のシンボルカラーは赤? »

ソサの狩り楽しいヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

試作品のGOサインが出るまで少し時間が取れそうな感じです。
まだ試作段階だからBlogでご紹介もなにもできないけれど
本番の完成品を納めてTVに写ったら記事にしてみますね~

spaコルム日記spa

今週末は少し時間が取れたから、ソサの育成とコケミの材料集めをしてました。

Photo

3個目で完成ですです。
でも・・・・コケミの子は
倉庫に入らない( ̄□ ̄;)!!

変なプライベートついてるのですねcatface

狩りはソサでしかしないかもしれないから
これでも良いのだけど、ちょっとがっかりなのです。
まだ、イベントも始まったばっかりだから
うさっちと並んでコケミの写真取れるまで
もうちょっとがんばってみよう~~~~

|

« 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | σ('-'*)のシンボルカラーは赤? »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38498473

この記事へのトラックバック一覧です: ソサの狩り楽しいヾ(o・ω・o)ノ゛:

« 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | σ('-'*)のシンボルカラーは赤? »