« あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) | トップページ | お正月の栄光 »

今日の栄光疲れたぁ(´・ω・`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

お正月の休みの間は出られる栄光だけ出席して
あとはお持ち帰りのお仕事や新年のご挨拶と年賀状の返信とかとか
いろいろとお留守にしております(`・ω・´)

2011-1-2 13時栄光

1213

久しぶりの13時カイエン軍~~~~
最初に良い形で中央を守り始めて
最後まで粘れた良い栄光でした。
アルギスさんとレンさんのハウの相性は抜群に良いですねconfident

2011-1-2 20時栄光

1220

そして・・・・・ついにsign03
夜の栄光のバロス軍の呪いが解けて
σ('-'*)も久しぶりのカイエン軍へヾ(o・ω・o)ノ゛
勝てたけど・・・・・・こんなに偏る栄光は面白くないのです(´・ω・`)

2011-1-2 22時栄光

1222

最初押されていたのだけど
途中からがんばれて点差300点以上縮めれましたね。
負けちゃったけど、がんばれたから良かった
みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

spa今日の感想spa

ディレイは優秀なスキルですね~
うさっぴ育ててからはうさっちと違ってアンチばかりだったけれど
最近HPに少し余裕が出来てきて、チャクラやアップリフトで
強いFTさんを倒せる人が増えてきたから
σ('-'*)もディレイを織り交ぜて隙を作る事を意識するようにしています。

ディレイで隙を作るのはアンチよりも強力なのです(`・ω・´)
アルギスさんやチャクラレンさんと連携できると
効果バツグンなのですよヾ(o・ω・o)ノ゛

栄光フルになれたら乱れ桜の時のうさっぴみたいに
バランスの取れたACに戻れるかも。
でも、ACへのマークも厳しくなってきたから
今よりももっと上手にならないと
難しいのかもしれませんねヾ(;´▽`A``

|

« あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) | トップページ | お正月の栄光 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38313132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の栄光疲れたぁ(´・ω・`):

« あけましておめでとう(´,,・ω・,,`) | トップページ | お正月の栄光 »