« 2011旧正月イベント | トップページ | 許さなくても結構ですよ »

少しずつどんべぇもお仲間が増えてきました(´,,・ω・,,`)

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昨年の1月28日にサーバー統合でマルはアルに吸収されて
ちょうど一年がたちました(´,,・ω・,,`)
あれから一年。マルから一緒に引っ越してきた人も
引退しちゃったり戻って来てくれたり
σ('-'*)も何度か引退しようかなって考えたりしながら
まだ続けていたりしますヾ(;´▽`A``

どんべぇは白さんと猫さんが引退しちゃったけど
猫さんは戻ってきてくれたし
みんな元気に続けている感じです。
BDも移管した最初の時は、あんまりにも弱くて無力感もありましたが
一年たった今ではそれなりに戦えるぐらいにはなれたのかな。

1月28日のBD

Photo

さいきんオアシスさんとのBDが増えてきました。
アルに来て最後になって熱いBDをさせて貰えて
とてもありがたいです('-'*)アリガタヤ~アリガタヤ~

ネクソンさんに移管して過疎が進んできて
もうCORUMさんオアシスさんだけしか
1パーティー以上作れるBDギルドが無いみたいな感じでしょうか。
どんべぇは助っ人お願いしてどうにか1パーティーちょっと集まって
BDになんとか出れています。
せめてコルムが終わるまでは
BDも人が居る環境が続いて欲しいなっと思うのだけど
どうなるのでしょうね~~~@@

1月30日

Aguni

2つ目のパーティーに
飛車さん、ドエスさん、猫さんの合計10人だったのかな。
もし、名前が抜けてたらこっそり教えてくださいcoldsweats01

今日はドンキーさんが主導になって
CORUMさんを攻めてみることに。
σ('-'*)らだけでは心もとなくて紫園さんにもササを送りましたら
一緒に攻めてくれることになり来てくれました。
CORUMさんは過疎にならないね~いつも人多いヾ(;´▽`A``
二日に一回しかBDしないのが秘訣なのかな。

アグニの結果は3Fまで攻めて時間切れでした
みなさま(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまです*:;☆
最後に呼びかけに応じてくれた
オアシスのみなさんヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうです。

|

« 2011旧正月イベント | トップページ | 許さなくても結構ですよ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38674312

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつどんべぇもお仲間が増えてきました(´,,・ω・,,`) :

« 2011旧正月イベント | トップページ | 許さなくても結構ですよ »