« 今日の栄光疲れたぁ(´・ω・`) | トップページ | 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) »

お正月の栄光

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も栄光だけ出てきました。
ゆったりとしたお正月も明日で終わりですね~
明日は早起きしてリズム戻さないと~

2011-1-3-13 栄光

20111313

昨日とチーム分けがほとんど一緒かも。
栄光は入った順番関係なくチーム分け決まっている気がします。
酷いよね・・・・・勝てたけどすっきりしないのです。

2011-1-3-20 栄光

20111320

バロスだけど、偏りすぎて珍しく勝てました。
ぽにさんがカイエン軍だったのだけど
カイエンにはACさんがいなかったみたい。
入場して5分間くらいチーム分けの時間に取られても良いから
職業の偏りを無くした方が楽しくなりそうですねヾ(;´▽`A``
あとね、強い人は均等に分かれてくれると
最後まで楽しく遊べそうです。confident

2011-1-3-22

20111322

熱くて良い栄光だけど・・・・・地形で勝てちゃった感じ。
ε=(。・д・。)フー
こんな感じの敵味方の入り混じる栄光では
お相手のプリさんを探してアンチするよりも
ディレイで隙を作るほうが良さそうと思って
せっせとFTさんにディレイしてみたけれど・・・・薔薇さんだけは
しっかり何の妨害受けたのか見てて
ブリングを使うタイミングを計ってますよねcoldsweats01

もっとアンチも織り交ぜて使うのが良いのかもしれませんね。

それではおやすみなさい~Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 今日の栄光疲れたぁ(´・ω・`) | トップページ | 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38324866

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の栄光:

« 今日の栄光疲れたぁ(´・ω・`) | トップページ | 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) »