« お正月の栄光 | トップページ | Zz(´-ω-`*)φネムイ,, »

今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

最初に20時栄光からですヾ(o・ω・o)ノ゛

2011-1-5-20 栄光

201115_20a

カイエンにはチャクラレンさんが多くて
残り時間25~20分ぐらいには中央を押さえて勝利する
手堅い栄光でした。
でも・・・・・バロスは地形的にチャクラに弱いから
バランスが良くないチーム分けは
カイエンで勝ってる時はとくに燃えないのですよね・・・・・
σ('-'*)はウロウロ移動してハウしつつおしまい。

2011-1-5 22時

201115_20

22時は開始のwindowが出て押したら落ちちゃって
しかも今日はバロスにACさん少なくて
最初の数分間の出遅れが痛いのです。crying

バロスでは序盤に守りやすい場所で
良い形にならないと勝てないから
一度崩れてしまうと、建て直しが出来なくて辛いですよね。
だから最初の数分間は前に出て
みんなにハウしてあげたかったのにぃcrying

でも、バロスも前に出て頑張ってくださるFTさんが多く
毒レンさん支援プリさんチャクラレンさんソサさんアルギスさんと
互角に最後まで戦えるだけの人はいたから
負けてても燃えたし楽しかったかもconfident

前に出て踏ん張ってくださるFTさんやアルギスさんは花形ですね
耐えて隙を作って毒レンさんがスプラをして
チャクラやメテオで一掃してみたいな
何度か良い形になれたのに
σ('-'*)もハウしきれずに
何度もチャクラとかで死んだりしてて
役割を果たせなかった気分。
いつもより後ろでハウに専念してたのにネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

もうちょっと後ろでハウしていたほうがいいのかもだけど
ACが前にいるとチャクラレンさんとアルギスさんを止めれるから
あんまり後ろにも下がれないのですよね・・・・・

次はもっと位置に気を配りながら頑張ろうっとヾ(o・ω・o)ノ゛

|

« お正月の栄光 | トップページ | Zz(´-ω-`*)φネムイ,, »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38353152

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) :

« お正月の栄光 | トップページ | Zz(´-ω-`*)φネムイ,, »