« ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 2011旧正月イベント »

コケミ足りない・・・・・

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

時間の取れたときにがんばってみたけれど
コケミちゃん全部で七人でしたcoldsweats01
半分くらい製造で失敗してる感じですね~
ソサソサACで二人づつキープして3ヶ月はつれて歩けるかなぁぁぁ
きっと大事に取っておいて使わないで終わりそうな気もするけど気にしない~ヾ(o・ω・o)ノ゛

今日のBD

Bd

1パーティー+後から来たsususuさんと最後1分に間に合った
あぐどサポーターさんとでオアシスさん防衛のお城を攻めてみました
ドンキーさんラッパ恥ずかしいからやめてbearing

オアシスさんにソサさん増えてきて
σ('-'*)的にはつらひ~
でも、昔のどんべぇみたいなソサさんの多いギルドと戦うのは新鮮ですね。
ソサは4人ぐらい集まると攻略するのすごく難しくなるから
どうやって攻めようかなって考えるのも楽しみです。

σ('-'*)のしてたことメモ
今日もσ('-'*)はハウ重視の後方支援で、できたらアンチみたいな感じでした。
フリージングにはディレイの効果が低いからアンチになるけれど
どうしてもプリさんから先にアンチしないとPで消されちゃうから
紫園さんから順番にアンチを~と作戦を組み立てたけれど
ソサさん多いと、そう上手にはできなくなりますねヾ(;´▽`A``

片っぱしからアンチはお味方に他にもACさんが居る時しか選べないから
もうちょっとHPあげるように頑張らないとねぇぇぇぇ
栄光フルで7エンチャになれば今より15kぐらいHPが上がって
45kぐらいになれそうだけど、栄光フルまでは先は長そう~(`・ω・´)
それまでは、ちょこちょこ動き回って粘っこいACになれるようにがんばるconfident

そういえば、お懐かしいSophieさんキョウシロウさんSなんちゃらさんとかの
マルのACさんは、わりと片っぱしからアンチしてたような気もします。
そして片っぱしから捕獲して4エモしてたりテイミングでheart02出してたり
ACさんみんな余裕あって楽しそうだったの懐かしいな~~w
σ('-'*)も癒せるACを目指すのです(´,,・ω・,,`)

あ、大事な言葉を書き忘れてました。
オアシスのみなさまお相手ヾ(o・ω・o)ノ゛ありがとうございました。
またお相手('-'*)よろしくお願いします♪

|

« ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 2011旧正月イベント »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38611542

この記事へのトラックバック一覧です: コケミ足りない・・・・・:

« ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛ | トップページ | 2011旧正月イベント »