« 1/18のBDは楽しかったです | トップページ | コケミ足りない・・・・・ »

ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

久しぶりのソサ楽しいねheart02
スピキャスも43になって、初めての無キャスはすっごく楽しいのです
火力がちょうど一年前のマル最後のBDの時の
S2旗フルドピフルセンス麒麟パーティーボーナスS1までしてた
フリージングソサのリアりあよりも
りありあっちが強くなるのだけ悲しいけど・・・・
装備が良くなったから仕方ないですねヾ(;´▽`A``

無キャスできたら急に飽きてきた気もするけれど
ソサスキル全部取るまではがんばらないとね~

japanesetea今日の栄光とBDjapanesetea

20時栄光は強いFTさんがバロスに偏ってしまって
σ('-'*)はいつもどおりハウに専念だけど
今日はアンチでチャクラレンさんを押さえに行ったほうが良かったかも。
20時はそのまま守り勝っておしまい。

21時はシュート1でBDでした。
σ('-'*)はハウに専念でにょんさんに自由に動いて貰って
守り勝てておしまい。

22時栄光もちょっと偏り気味だったのだけど
お相手のカイエン軍の士気が高くて
最後まで戦える栄光をありがとうございました。confident
いつも思うのだけど
強いFTさんは特に均等に分かれて欲しいなって思うのです。(`・ω・´)
FTさんは栄光の花形ですよね
前に出て士気を上げてくれる強いFTさんがいると
負けていても最後まで戦えますからねっ

23時はステ1でかけっこBD~
今日は9人でしたからσ('-'*)はソロでハウとアンチ。
のはずだったのだけど・・・・σ('-'*)だけPを貰えないのをすっかり忘れてて
封印とダクネでお手上げヾ(o・ω・o)ノ゛でしたとさcoldsweats01
あと攻撃と防衛の旗だけでは見分けできなくて
どうしてもアンチの判断が遅れちゃうから
こんな時は赤点でハウしていたほうが良いのかもですねヾ(;´▽`A``

それじゃOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 1/18のBDは楽しかったです | トップページ | コケミ足りない・・・・・ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38584499

この記事へのトラックバック一覧です: ソサがS47になりましたヾ(o・ω・o)ノ゛:

« 1/18のBDは楽しかったです | トップページ | コケミ足りない・・・・・ »