« 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) | トップページ | 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ »

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ラグさんドエスさんオヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)オヒサーッ♪
ハッキング対策に念入りにID長くしたらinできないなんて
どうなってるのでしょうね・・・・・・
でも、戻ってこれてなによりですconfident

今日の栄光
2011-1-7 20時

201117_20

バロスで最初からしっかり守りきれましたね。
今日のバロスは封印プリさんが多く
ACさんが少なかったから、σ('-'*)は死なないように
逃げながらハウしてて妨害は少なめでしたが
そのほうが安定してる感じですね。

そして21時はシュート1でかけっこBD~
BDも過疎が目立ってきましたから
そろそろサーバー統合の意見を送ってみようかなcoldsweats01

22時 栄光

201117_22

22時は熱かったぁ(;´▽`A``
序盤に良い形に持ち込めてバロスでも粘り勝てましたね
お相手のカイエンには殴りの方が多く
ハウがお役に立ってると感じられる栄光に~
みんな上手にチャクラレンさんを守って
重要な場面で競り勝ててましたよ
(っ〃'ω')っ))☆;:*おつかれさまでした*:;☆

23時 フドBD

201117_23

23時はフェアリーテイルさんに混ぜてもらってBDでした。
最初は人も少なくて良い感じに守れていたけれど
やっぱりかけっこBDにヾ(;´▽`A``
今日は21時も23時もターゲット取り負けはほとんど無く
出来たような気がします。
でも、23時BDはCP付近にあんまり居なかったから
にょんさんに負担かけすぎたかも・・・・・
σ('-'*)は少し離れてはぐれた人をアンチしてたけど
もうちょっとCP付近にいたほうが良かったですよねbearing

今日の教訓

ACはアンチするよりも封印プリさんを活かせるようにハウ重視がいいかも。
でもでも、アルギスさんやチャクラレンさんへの牽制としてACは必要だから
あんまり後ろには下がれないのですよね。
位置取りは難しいですねヾ(;´▽`A``

|

« 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) | トップページ | 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/38382885

この記事へのトラックバック一覧です: Zz(´-ω-`*)φネムイ,,:

« 今日は対照的な栄光でした(´,,・ω・,,`) | トップページ | 生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛ »