« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月

エバープラネット日記

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

コルムは経験値2倍じゃなくてドロップ10倍ならがんばれるのにcoldsweats01
コルムは物価が高すぎるしドロップする物の価値が低すぎて
σ('-'*)もついに狩をもうがんばれなくなりました・・・・・
長期間続いたゲームだから仕方ないのかもしれないけど
イベントでなければ狩りを頑張れないのは辛いです
バグも直さないし、コルムは運営さんから見捨てられたのかな・・・・・
しばらくはお金使わなくても狩りで楽に生計を立てられる
エバープラネットをしてみることにします。

エバープラネット日記

Photo

たぶんσ('-'*)がエバープラネットで誰よりも先に手に入れた
ファニー装備のコスモスヘアピンですsign03
まだ他につけている人もいないから
ちょっと目立つファニーは嬉しいですね
なによりカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。し
今はまだエバープラネットも変なファニーしか出してなくて
可愛いファニーとかカッコイイファニーは
課金アイテムで用意してるのかも。
そんなヘンテコファニーばっかりの中で
普通のファニーはレアで嬉しいのです(´,,・ω・,,`)

花飾りのヘアピンはコルムでも欲しかったのよね
去年のハロウィンで花のついてるマスクはあったけど・・・
マスクは要らないのです(´・ω・`)

そうそう、前回の記事でお会いした人の訂正ですが・・・・
ドンキーさん紛らわしい名前付けるときは先に言ってください・・・・
前回の記事でエバープラネットしてないのに
自分の名前でて不思議に思ったみなさまm(´・ω・`m)ゴメンネ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はβ最後の日

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

みなさま無事でしょうか・・・・
σ('-'*)が知ってる限りのCorumのお知り合いでは
一人だけ被害の酷い被災地に住んでいて
エバープラネットもしていた友人が連絡取れないです・・・・・
無事だと良いのですけど・・・・今は心配しかできなくて歯痒いです。crying

ここ最近ずっとしていたエバープラネットのβテストも明日で終わり
そろそろコルムにも顔を出さないとねheart04

Photo

エバープラネットの足跡ペタペタ

リアりあ レベル50 (レベル最大値) ソーサレス

Photo_2

装備 モロゴロマジックセット全部 
(ソーサラーの今一番いいセットアイテム。コルムで例えると栄光フルみたいな感じです。)

クエスト 3つ目の星の90%ぐらいは終わったよぉ~
星の成長 44で追いつかなくなってきた(´;ω;`)
耕作 畑が12こにheart04
βで出合ったお知り合い ドンキーさん、日直さん、りりさん、Sなんちゃらさん

そそ、β最後の今日ね、マルセンのみんなにはお懐かしい名前の
激萌Sなんちゃらさんにお会いしましたよsign01
タルタロスのβの時にはロンさんに会ったり
リアりあの名前で他のゲームをしていると、意外な場所で会えたりするから
世界は広くて狭くてびっくりです(´,,・ω・,,`)
きっとネットゲームで遊んでる人はそんなに多くなくて
みんな色々と遊んでるから色んな場所で会うのかもしれませんねヾ(;´▽`A``

3/23 お会いした人修正・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

数日ぶりにコルム

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今日は伝言ゲームでBDのお誘いがあって23時だけコルムでした。
コルムにはinしてなくてエバープラネットしていたのに
BDのお誘いササが伝言ゲームでエバープラネットにまで
伝わってきてビックリなのですヾ(;´▽`A``

Photo

もう1週間ちょっとがんばればレベルも限界になるから
しばらく待っててね~
BDはお誘いされたらすぐに行きますです(`・ω・´)
リアりあで耕作と料理スキル上げてます。たぶん・・・・!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »