« 数日ぶりにコルム | トップページ | エバープラネット日記 »

今日はβ最後の日

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

みなさま無事でしょうか・・・・
σ('-'*)が知ってる限りのCorumのお知り合いでは
一人だけ被害の酷い被災地に住んでいて
エバープラネットもしていた友人が連絡取れないです・・・・・
無事だと良いのですけど・・・・今は心配しかできなくて歯痒いです。crying

ここ最近ずっとしていたエバープラネットのβテストも明日で終わり
そろそろコルムにも顔を出さないとねheart04

Photo

エバープラネットの足跡ペタペタ

リアりあ レベル50 (レベル最大値) ソーサレス

Photo_2

装備 モロゴロマジックセット全部 
(ソーサラーの今一番いいセットアイテム。コルムで例えると栄光フルみたいな感じです。)

クエスト 3つ目の星の90%ぐらいは終わったよぉ~
星の成長 44で追いつかなくなってきた(´;ω;`)
耕作 畑が12こにheart04
βで出合ったお知り合い ドンキーさん、日直さん、りりさん、Sなんちゃらさん

そそ、β最後の今日ね、マルセンのみんなにはお懐かしい名前の
激萌Sなんちゃらさんにお会いしましたよsign01
タルタロスのβの時にはロンさんに会ったり
リアりあの名前で他のゲームをしていると、意外な場所で会えたりするから
世界は広くて狭くてびっくりです(´,,・ω・,,`)
きっとネットゲームで遊んでる人はそんなに多くなくて
みんな色々と遊んでるから色んな場所で会うのかもしれませんねヾ(;´▽`A``

3/23 お会いした人修正・・・・・

|

« 数日ぶりにコルム | トップページ | エバープラネット日記 »

コルム日記」カテゴリの記事

コメント

おおー!
リアちゃん無事じゃないか!
コルム来ないから心配したんだぞー(ノ△・。)
仙台のお友達は避難中ではあるけど元気だよ!(はなの事だよね?)

またコルム出来るようになったら遊ぼうねー^^b

投稿: ぽに太 | 2011年3月15日 (火) 20時33分

りあちゃん自分の家族は皆無事です(*_*)やっと昨夜に水と電気が復旧してくれました(^O^)
石巻とか南三陸町と気仙沼に住んでる友達と未だに連絡が付かないのが心配ですweep
自分は今週の土曜日に青森に避難する事になったので心配しないで下さいo(^-^)o
長文すいませんでしたsweat01

投稿: ドンキー | 2011年3月16日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/39231223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はβ最後の日:

« 数日ぶりにコルム | トップページ | エバープラネット日記 »