« 今日はβ最後の日 | トップページ | コルム日記は残り何回書けるかな »

エバープラネット日記

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

コルムは経験値2倍じゃなくてドロップ10倍ならがんばれるのにcoldsweats01
コルムは物価が高すぎるしドロップする物の価値が低すぎて
σ('-'*)もついに狩をもうがんばれなくなりました・・・・・
長期間続いたゲームだから仕方ないのかもしれないけど
イベントでなければ狩りを頑張れないのは辛いです
バグも直さないし、コルムは運営さんから見捨てられたのかな・・・・・
しばらくはお金使わなくても狩りで楽に生計を立てられる
エバープラネットをしてみることにします。

エバープラネット日記

Photo

たぶんσ('-'*)がエバープラネットで誰よりも先に手に入れた
ファニー装備のコスモスヘアピンですsign03
まだ他につけている人もいないから
ちょっと目立つファニーは嬉しいですね
なによりカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。し
今はまだエバープラネットも変なファニーしか出してなくて
可愛いファニーとかカッコイイファニーは
課金アイテムで用意してるのかも。
そんなヘンテコファニーばっかりの中で
普通のファニーはレアで嬉しいのです(´,,・ω・,,`)

花飾りのヘアピンはコルムでも欲しかったのよね
去年のハロウィンで花のついてるマスクはあったけど・・・
マスクは要らないのです(´・ω・`)

そうそう、前回の記事でお会いした人の訂正ですが・・・・
ドンキーさん紛らわしい名前付けるときは先に言ってください・・・・
前回の記事でエバープラネットしてないのに
自分の名前でて不思議に思ったみなさまm(´・ω・`m)ゴメンネ

|

« 今日はβ最後の日 | トップページ | コルム日記は残り何回書けるかな »

そのほか_〆┤'-'*├」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたノ
バトルフラッグ始まったよo(*^▽^*)o~♪
AC最強だよbbb
がんばって1位になって勲章3枚GETしにおいでな(〃д〃)

投稿: ぽに太 | 2011年4月14日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/39391984

この記事へのトラックバック一覧です: エバープラネット日記:

« 今日はβ最後の日 | トップページ | コルム日記は残り何回書けるかな »