« コルム日記は残り何回書けるかな | トップページ | 攻撃力の計算式 »

業務連絡ですよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

イベント終わったらコルムにも顔出すよぉ~っとある人と約束しつつ
2ヶ月以上イベント続いているエバープラネットに
すっかり居ついています(´・ω・`)

イベントも豪華になってきて、今のイベントはマイレージの商品が
たっぷり貰えるイベントでσ('-'*)のおなかも一杯なのです(´,,・ω・,,`)
その代わりに睡眠時間とプライベートな時間は
ドンドンどんどん削られて・・・・・・・ε=(。・д・。)フー
でもでも、スタークッションまだマリアッチの分が足りないから
もうしばらくだけがんばらないとね

bellエバプラ日記bell

~満腹うさぎとマリアッチ~

Photo

すこしだけイメチェンしてみました(´,,・ω・,,`)
アバターはホワイト系の染色剤と和風ゴスとことりさんです

mailto業務連絡mailto

まだしばらくはエバープラネット続けそうだから
σ('-'*)が戻るまで親しい人でコルムの装備で貸して欲しい物があれば
ご連絡ください~
あんまり良いもの無いけど
しるふぃのフルと闇弓S8とワイルドカードS3と経験値鎧Dと
ミクロコスモスと乱れの+10と不滅フルと改革リング
ぐらいは今でも使えるかも。

|

« コルム日記は残り何回書けるかな | トップページ | 攻撃力の計算式 »

エバープラネット日記」カテゴリの記事

コメント

ミクロ貸してほしいなり
(=゜ω゜)ノ

投稿: ひげすん | 2011年6月20日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/40459558

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡ですよ~:

« コルム日記は残り何回書けるかな | トップページ | 攻撃力の計算式 »