« 攻撃力の計算式 | トップページ

ひとりでできたもん(´,,・ω・,,`)

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

さいきんになってやっと滅亡下級のソロで
下半分を攻略できるように~

8

ウォーリアの掲示板に書いてありました方法で
デザリュードもヘイトも倒して
σ('-'*)もソロで8枚できましたよcatface

Photo_2

ステータスはこんな感じです。
叫びはHPとMPを使って
HP10000、MP2000ぐらいになってます。

あとね、
Photo_3

塔もお初のクリアーできました。
ご一緒させてもらったパーティーの方ありがとうございましたconfident
σ('-'*)はまだwill251しかないからトキドキ練習PTみたいな
募集に入れて貰ってるだけで、あんまり塔に行ってなくて
時間が経つにつれてwill低くて攻略法も憶えてないから
なおさら入りにくくなる悪循環でしたねヾ(;´▽`A``

でも、一度はクリアーできたから
次からはもう少し積極的に塔PTも参加するようにします(´,,・ω・,,`)

これで明後日のロドン通常マップが増えるまでに
今までのダンジョンは全てクリアーできましたし
初めて置いてかれずにアップデートを迎えられそうです。
今日は安心してOo。(。ρω-。)オヤスミィ

|

« 攻撃力の計算式 | トップページ

エバープラネット日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

なんかコルムのアカウントどっかいっちゃった;;

引退するつもりじゃなかったけどできなくなってしまいますた><

大したものなかったけどね

投稿: Lion♪ | 2011年8月31日 (水) 21時21分

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
リアちゃんもう戻れなくなったのか(ノ△・。)
真琴くんが新アカで1から復活してがんばってるよーまる
バグも全部削除&BANされて平常運転を取り戻してるよーo(*^▽^*)o
りあちゃんも新アカ取って遊びにおいでよ(〃д〃)
どんべぇは崩壊しちゃったけどコルムは最近昔みたいに楽しく遊べるようになったから再起計るにはちょうどいいよ♪

ではまたねぇ(o゚◇゚)ノ

投稿: ぽに太 | 2011年10月 8日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040581/41393109

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできたもん(´,,・ω・,,`) :

« 攻撃力の計算式 | トップページ