イベントのお知らせ

コルムの日1.9が来たよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

みなさま▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今週末はコルムの日だよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
Photo









コルムの日スタンプが6個貯まってたよ~
さっそくイソイソと(*'-')つ●スタンプを交換してきました。
10000ポイントd('-^o)☆thank you☆(o^-')b
なんのファニーを買おうか悩んでいるだけで
コルムの日まで楽しめそうです。

でも、今週末の限定セールも気になります・・・・
物理抵抗力のエディが篭手にも付けられるようになるといいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ その2

Photo


























日時と場所が決まりました。

開催日時 8/12日の23:00より
開催場所 ステドラン1(イダー村と同じエリアにあるダンジョンです。)

みなさまぜひ参加してください~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント告知『ボッコボッコにされてやんよ』

みなさまヾ(・∀・*川 こんばんわ~

今日はイベントのお知らせです。
Photo




















ぐじさん主催のイベント

『ボッコボッコにされてやんよ』
8月の日時未定で開催予定みたいです。

詳しくは公式サイトのユーザーイベント掲示板の
『ボッコボッコにされてやんよ(マルサバ)』をご確認くださいませ。

グジさん゙!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)