そのほか_〆┤'-'*├

エバープラネット日記

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

コルムは経験値2倍じゃなくてドロップ10倍ならがんばれるのにcoldsweats01
コルムは物価が高すぎるしドロップする物の価値が低すぎて
σ('-'*)もついに狩をもうがんばれなくなりました・・・・・
長期間続いたゲームだから仕方ないのかもしれないけど
イベントでなければ狩りを頑張れないのは辛いです
バグも直さないし、コルムは運営さんから見捨てられたのかな・・・・・
しばらくはお金使わなくても狩りで楽に生計を立てられる
エバープラネットをしてみることにします。

エバープラネット日記

Photo

たぶんσ('-'*)がエバープラネットで誰よりも先に手に入れた
ファニー装備のコスモスヘアピンですsign03
まだ他につけている人もいないから
ちょっと目立つファニーは嬉しいですね
なによりカワイィ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。し
今はまだエバープラネットも変なファニーしか出してなくて
可愛いファニーとかカッコイイファニーは
課金アイテムで用意してるのかも。
そんなヘンテコファニーばっかりの中で
普通のファニーはレアで嬉しいのです(´,,・ω・,,`)

花飾りのヘアピンはコルムでも欲しかったのよね
去年のハロウィンで花のついてるマスクはあったけど・・・
マスクは要らないのです(´・ω・`)

そうそう、前回の記事でお会いした人の訂正ですが・・・・
ドンキーさん紛らわしい名前付けるときは先に言ってください・・・・
前回の記事でエバープラネットしてないのに
自分の名前でて不思議に思ったみなさまm(´・ω・`m)ゴメンネ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャンペーンしてるみたい

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

オープンβテストのエバープラネットでレベル15まで上げると
抽選で1000人に1000ネクソンポイントをプレゼントしてくれるみたい

σ('-'*)も1000ネクソンポイント欲しくてβしてみたよ~
そろそろ栄光とBDのPOT代もなくなりそうだけど
売れそうな物は使う予定の天秤とエディぐらいしかなさそうだから
ちょっとしたお小遣い稼ぎの予定なのです(`・ω・´)
でも、明後日にもお金が尽きちゃうから
少しお店しないと間に合わないのですけどねヾ(;´▽`A``

Photo

レベル15まで上げるには3時間で済むみたい。
だけど普通に残業1時間したほうが楽かもねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生存報告ヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

今週σ('-'*)はサッカーのJリーグチーム関係のお仕事の
試作に関わって大忙しでした。ヾ(;´▽`A``
完成品はサッカーの中継でTVにも写るみたいだから
密かに楽しみにしています。confident

こういう仕事はやりがいがあって関われると楽しいですね。
有名な企業の方と打ち合わせもあり、良い刺激を貰えて
お仕事の充実感と疲労でおなかいっぱい。

暇を見てコケミも作りたい・・・だけど時間があんまりなさそう・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニコッとタウンヾ(o・ω・o)ノ゛

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ここ最近ずっと連続で14回バロス軍が続いています(´;ω;`)
酷いよ・・・・強い人が多くても地形で負けちゃう事が多すぎるのです。
以前にマルで軍が固定されるバグがありましたよね
もしかしてそういう症状なのかも。
同じ症状の人がいたらササを('-'*)よろしくお願いします♪

crownニコッとタウンがWebMoney Award2010のグランプリにcrown

以前にもご紹介したニコットタウンさんがWebMoney Award2010の
グランプリに輝きました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
σ('-'*)もアバター作ってゲームしたり、チャットしてたり
ガーデニングしてたり、ペット飼っていたり、釣りゲームしてたり
ちょこちょこ続けてもう一年半ですね~confident

ブログの左側にあるアバターは季節物のイベント品を
まめに着せ替えているのです(´,,・ω・,,`)

Nikotto_2

写真はうさっぴとお揃いの巫女服を着てるリアりあです。
お部屋は~お正月キットまだ買ってないから
ハロウィンのままだったりヾ(;´▽`A``

そういえば・・・・BESTオンラインゲームにコルムは参加してないのかな・・・・
でも、あんまりにもお金のかかるゲームだから
σ('-'*)もベストには推せないかも・・・・・・
移管してからイベントもしないなんて
人も配置されてないのでしょうね。
たぶん近いうちに訪れる終わりまでまったりと遊べたら
なによりですよね。
心残りはそれまでにソサの無キャスを試してみたいかもかも。
ソサドピはいっぱい在庫あるから
リアりあでも無キャスできるみたいだけど
新しいソサで塔で狩りしたり、狩が楽しかった時の足跡を
ゆっくり辿って終わりを迎えたいですねcoldsweats01

今日の栄光

12/28 20時
久しぶりに楽しい栄光でした。
せめていつもこれぐらいのチーム分けでしたら
最後まで戦えるのにね~

12/28 22時
バランスが偏ってますね。ε=(。・д・。)フー

12/28 23時
いろいろあって野良パーティーに混ぜて貰いました。
久しぶりに人が多い感じでしたね。
途中で一度落ちちゃって防衛の時にハウをみんなにかける
時間が足りなくなって残念でした。
まったりとBDに参加して今日はおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メモメモ_〆┤'-'*├

みなさま('-'*)オハヨ~♪

ターゲットの取りにくい服のメモメモ_〆┤'-'*├

B-BOY(ターゲット範囲が下にずれているみたい)
お祭族D(ターゲットが狭い)
ゴブD(ターゲットが狭い)

お祭族Dは狭くてアンチの最大距離からですと
ターゲットとりにくくて大変ねヾ(;´▽`A``
B-BOYはターゲットが下にずれてるのかな?
位置取りによってはアンチを一マス離れた場所からできる感じ~
ゴブDは狭いけどお祭族よりはターゲットしやすい感じですね。confident

そそ、お祭族はダクネされると
shineキラキラshine光って綺麗なのです。(´,,・ω・,,`)
闇弓もキラキラしてていいよね~
栄光弓は光ってるのかな・・・・闇弓よりS3低いから
誰も交換しないよねweep
見てみたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACのあれこれ

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

ここ最近ACの質問を何人かの方から戴けるようになってきたので
間違わないようにσ('-'*)用のメモです。

sagittariusディレイあれこれsagittarius

ディレイは特定のスキルのキャスト時間を延ばす妨害スキルです。

ライトブリング タンオーバー プレイ 毒 サイト ハイド バインド
他いろいろヾ(;´▽`A``
※チャクラには効果がありませぬ(´;ω;`)

栄光ではプリさんやFTさんに使うと効果的ですね。
とくに相手チームのFTさんを倒したい時には
アンチよりも隙を作れるディレイが有効なのですconfident
σ('-'*)もスキルの使い方を見直して乱れ桜を装備していた頃のように
栄光ではアンチディレイの両方を使うように変えている最中です。

あと、スキルレベルが上がってもディレイの効果は同じですね。
だから栄光では25もあればお邪魔スキルとして使えるのです。
ただ・・・・・ディレイにはバグがあって42(43なのかな?)からは
効果が無くなってしまうからSレベルは調整してね

sagittariusアンチあれこれsagittarius

栄光ではアンチ1振りでもチャクラを止められて便利です。
ただ・・・・アンチ中心に戦おうと思ったらS49まで上げて
誰でも止められるアンチにしないと辛いかも(`・ω・´)
今はお相手のチームの名前がわからないから
アンチして反応見て、せっかく相手のスキルレベルを覚えても
Dを変えたら誰かわからないのですよね・・・・・
ですからアンチは49ないと使えないのです。

sagittariusハウあれこれsagittarius

ハウは100%になればダメージ削減効果は
S39でもS50でも同じです。
あとね、栄光ではハウのレベルが低くても
時間短いからと気にせずに周りの人に
かけてあげてください(´,,・ω・,,`)
ACさん少ないですからハウをみんなにかけられませんからね
必ず貰えない人も出てくるので
Sレベルが低くても気にすることはないのです~

sagittarius草あれこれsagittarius

草は射程が長くてキャストが遅いスキルだから
使い方が難しいのです(´;ω;`)
でも栄光では重要なスキルかも。
捕獲するのに便利だよ~
使うときは周りにフォローしてくれる味方の人がいる時を選んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいたぁ(´;ω;`)

頭痛くて熱っぽいよぉweep
師走だからお仕事休めないのに・・・・・・

そんなわけでm(´・ω・`m)ゴメンネ
防衛っぽい時もお手伝いに行けないかも。

数日は遊ぶの止めてぐっすり寝て体調直ししてますね
(つ`ω´=)zzzZZZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メールボックスの整理に追われてますヾ(;´▽`A``

みなさま(。・_・。)ノこんばんわ~

メールボックスの整理に追われていて
メンテの日までCCばかりしてそうですよヾ(o・ω・o)ノ゛

今日から慌てて整理始めてみたらメールボックスには

ソサドピ3種45こくらい。
ハンナビたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
GDの魂と目がたくさんヾ(o・ω・o)ノ゛
⌒(。・ω・。)⌒1年分
リキッドスクロールたくさん
ふぁにーだらけヾ(o・ω・o)ノ゛

30個くらい貯めていたキャンディー頭を捨てて
ハローウィンセットは使えるように準備して
大量のタリスを捨ててソサドピを倉庫にしまって
30ページから15ページまで減りましたとさヾ(;´▽`A``

少し要らない物を1karzで売っちゃったほうがいいよね・・・・・
倉庫もっと広くならないかな・・・・・
でも、捨てれないσ('-'*)が悪いのですけどねw

bell栄光あれこれbell

今日数少ないす~ぱ~FTさんのお1人の方から
ブリングで狙ってばっかりでm(´・ω・`m)ゴメンネ
というササを戴きました。

ササでもお話しましたが
とんでもありませぬ。一番に狙われて光栄なのです(*´・ω・`*)
σ('-'*)がFTさんでも真っ先にACさんを狙いますし
積極的にアンチで封じてるのもσ('-'*)ですし
前線でハウしているのもσ('-'*)です。
なによりも
す~ぱ~FT様と戦う為に改革現世を集めたのですから
ぜひ、手抜き無しで戦ってください(*´・ω・`*)

でもσ('-'*)よりもチャクラレンさんのほうが危険ですから・・・・・
みなさまチャクラレンさんへの注意は忘れずにねsign03

present栄光あれこれ2present

さいきんの栄光は接戦が多くて楽しいですねcatface
接戦すぎて最後まで負けてる気分で終わりを迎えて
勝てても疲れたぁε=(。・д・。)フー
みたいな感じになってます(w

アンチが強くなってからは、前に出てくれる人にだけハウをして
σ('-'*)もなるべく前に出てアンチをする戦い方に変わってきました。
前に出られる人が多い時にはハウに集中してますが
やっぱり前に出て戦うほうが貢献した気分になれるから
どうしても前に出てしまう悪い癖が抜けませんねヾ(;´▽`A``
なるべく後ろでハウできるように位置には注意しないとねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インセプション見てきたよ~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はレオ様と渡辺謙さんとジョゼフ・ゴードン=レヴィットさんのスーツ姿に
うっとりしてきました(*´・ω・`*)

σ('-'*)が点数つけるとしたら100点full点で85点ぐらいですね。すっごく面白かったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇弓~~~

みなさまU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Photo

いくらで買えるのかなってドキドキして眠れなかった闇弓は
4200円と良心的な価格で販売されてましたねhappy01
きっと1こ30000円くらいすると思ってたから
今月のおさいふの中身が助かりました('-'*)
でも~ランダム補正だから、4個まで買って一番良かった補正の強化しようと
思っていたのだけど、1個目でS+8出てくれて
宝くじ当たらなかった運をここで使っちゃった感じですcoldsweats01

sagittarius少しだけ強くなったよsagittarius

Photo_2

しるふぃフルと闇弓とちょこリングと古今で
旗が無くてもS40になりました。
その代わりにエンチャが無くなってHPとかはすっごく減ったけど
しばらくはエンチャ無しで我慢がまんcoldsweats02

σ('-'*)的には腰にレベルHPで+7に
足に移動速度αで+7の完成しちゃったら
エンチャ無くても十分満足できそうだけど
どうしようかな~~~~
しるふぃ鎧作り直して+7作ったほうがいいのかも。

闇弓がランダム補正だったから+10にするの怖くなってきましたし
どうしようかな・・・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧